TOP > その他のニュース > 桜田五輪担当相の「しどろもどろ答弁」がネット受け「下手なコントより爆笑」

桜田五輪担当相の「しどろもどろ答弁」がネット受け「下手なコントより爆笑」

16コメント 登録日時:2018-11-06 17:53 | 東京スポーツキャッシュ

 面白すぎる!? 臨時国会に臨む安倍内閣で、新閣僚が突っ込みどころ満載感の答弁で野党に追及され、閣僚仲間の笑いも誘った。五輪担当相の桜田義孝氏(68)だ。桜田氏が答弁下......

Twitterのコメント(16)

ネットではと言う書き方やめろ、サイト名出せ。
完全にいじめの構造。慣れない人を威圧して馬鹿にする。これだから野党はしょせん野党。
「笑い」に変えてしまうメディアの風潮に呆れるばかり。この国をダメにしているのは間違いなくメディアである。「ネットでは」ではない。それを作り出しているのがメディアなのである。

ggrks でいいよ
@shiikazuo
夫婦漫才かと思いましたよ!
それにしてもボケ役がボケ過ぎ(^^;
千葉のポンコツ自民党議員。
笑いの対象とは、情けないね
国権の最高機関なんだから笑えないよ
基本的な質問に答弁できない人レベル低すぎ
国籍問題そのままなのに意地悪だし
ヨイショの人いるし、野党の質問ツメがあまいし
卍ダメ
#安倍適材適所政権 片山や麻生などなどと比べて性格は良さそうじゃん。大工からの成り上がり世襲じゃない‼かなり高感度🎵
-
笑うとこじゃないよね。大臣だよ。ほんとどういうレベルなんだろ。適材がいないんじゃない?
>適材適所に関連して「なぜ私が選ばれたのか分からないが、
面白いを通り越して恐いのですが。
/
「答弁はしどろもどろ状態の上、自分の席に戻って顔の汗を拭いて眼鏡をかけ直す際、スムーズにかけられず、動揺した様子もうかがわせた。」
これ櫻田大臣の答弁ばかり注目されてるけど、蓮舫の「大臣のホームページの5年分をチェックしましたが…」を聞いて腰が抜けそうになったよ。国会の質問に立つ前にそんな事してたんかいって。
柏と我孫子のみんなは応援しよう!
不適材不適所じゃった。じゃが、「れんぽう」は、そのまま、言い続けて欲しい。/
こりゃぁ、桜田「論外」の変だ。www>桜田五輪担当相の「しどろもどろ答弁」がネット受け「下手なコントより爆笑」
以上

記事本文: 桜田五輪担当相の「しどろもどろ答弁」がネット受け「下手なコントより爆笑」

関連記事