TOP > その他のニュース > 【秋華賞】ミカエル・ミシェルがデアリングタクトの3冠達成に賛辞「彼女は真のチャンピオンです。ファンタスティック」 | 東スポのJRAに関するニュースを掲載

【秋華賞】ミカエル・ミシェルがデアリングタクトの3冠達成に賛辞「彼女は真のチャンピオンです。ファンタスティック」 | 東スポのJRAに関するニュースを掲載

14コメント 2020-10-20 16:29  東京スポーツ

 今年1月に地方競馬の短期免許を取得し、3月まで南関東で騎乗したフランスのミカエル・ミシェル(25)が、18日に秋華賞を制して史上初となる無敗での牝馬3冠を達成したデアリングタクトに、「彼女は真のチャ...

ツイッターのコメント(14)

本当に頑張ってるんだなあ
ミシェルのノートで癒やされるw
ミカエル・ミシェルの日本語がたまらん。チョー可愛い。
ミシェルの日本語、かわいすぎる
(*´艸`*)

また日本で騎乗する頃には、ルメールやデムーロより日本語上手くなってたりして( ・ノェ・)コショッ

【秋華賞】・ミシェル がデアリングタクトの3冠達成に賛辞「彼女は真のチャンピオンです。ファンタスティック」
Mickaëlle Michel (ミシェルミシェル)騎手。
日本語を勉強していることが伝わる記事だよね。
東スポ《本紙に直筆で寄せたミシェルの日本語帳》『ロンシャン競馬場が一番好きです。きれいで、広くて、新しいですから。レースの後には馬の脚を洗います。寒い時はお湯で、暑い時は水で洗います。ジョッキーもレースの後にシャワーを浴びます。馬は水が好きです』
日本愛溢れる可愛いノート☺️
恐らく去年の春まで平仮名なんか見たこともないような生活をしていただろうにすごいね。
「すきでち」がめちゃめちゃ可愛い。笑
必死に日本語覚えようとしてくれてるのが嬉しい。
モレイラは果たしてここまで頑張ったかな?
知らんけど(笑笑)
本当かこれ?
東スポだけに・・・🤔
直筆、可愛すぎ。
予想以上に日本語ガチってるのね
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR