TOP > その他のニュース > 東京スポーツ > 西武・源田 元乃...

西武・源田 元乃木坂46・衛藤美彩と真剣交際宣言の“代償” | 東スポの坂道に関するニュースを掲載

25コメント 登録日時:2019-04-16 12:21 | 東京スポーツキャッシュ

 真剣交際宣言の“代償”は――。元「乃木坂46」の衛藤美彩(26)との交際を明らかにした西武・源田壮亮内野手(26)が、すさまじい“やっかみ攻撃”を受けそうだ。2人は昨年4月に出会い、今年3月に衛藤が…...

Twitterのコメント(25)

優月の事も卒業待ってる選手いるのかな😊
それがぶつけた投手だったりして。
源田選手と衛藤さんが交際宣言されたのが、お二人らしい清々しさを感じます。祝福してます!頑張ってナイスカップル!
元乃木坂46の後藤って子を、このニュースで初めて知った
山崎福也とかいうみさ先輩推し
衛藤目当てでプロ野球選手になった若手選手がいたとしたら、プロに向いてないんじゃない。
アナウンサーや元アイドルと結婚するために野球選手になったんか?
野生的で実に良い。
TDJが誇る9番バッターもこの競争入ってたやろ
確かにみさおばちゃんは美人だけど、それだけなんだよねwそれだけだから飽きられるw
さすが東スポみたいな記事だな
「嫉妬心で『対戦したら絶対に抑える!』と豪語している有名投手もいるほどだ」

いや、プロだったら交際宣言に関係なく普通に抑えろよ。
源田が羨ましい…💦😭💦
いいぞ源田もっとやれw
《嫉妬心で『対戦したら絶対に抑える!』と豪語している有名投手もいるほどだ」(テレビ局関係者)》

めちゃくちゃ健全な報復じゃないか。
源田さん頑張ってください
ほんと、最近の東スポ記事の文章力の高さは凄い。相当イイ記者取ってるな。:
衛藤さんを批判する輩は何なのかねえ。卒業したし、関係ないよね。特にキモオタには。
 乃木坂46・衛藤美彩と真剣交際宣言の“代償”
さすが東スポってかんじの記事
″衛藤のグループ卒業を待って源田が告白し、″

守備もうまけれりゃ筋も通す
立派じゃん源田
そりゃアイドルも惚れる
この記事にマジレスするのはバカのやること。ただ、先日のハムの若手がアイドルと付き合えるかもと燃えている、という記事と合わせてネタとしてある話。
乃木坂46・衛藤美彩と真剣交際宣言の“代償”

2人で接吻してるとことかヤってるとことか抱き合ってるとことかを投稿してキモヲタどもが発狂してるとこを見てみたい
乃木坂46・衛藤美彩と
真剣交際宣言の
“代償”
・衛藤美彩 と真剣交際宣言の“代償”(東スポWeb)
ゲットすると息巻いていたイケメン投手と、絶対抑えると豪語している有名投手が誰なのかすごく気になる(笑)。
誰だと思う??
以上

記事本文: 西武・源田 元乃木坂46・衛藤美彩と真剣交際宣言の“代償” | 東スポの坂道に関するニュースを掲載

関連記事