平本蓮「武井壮は黙って偉い奴の靴の裏舐めとけばいい」 持論展開にピシャリ | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

ツイッターのコメント(50)

父が苦しんでいるのにゴルフレッスンに励むなら、平本蓮氏と百獣の王武井壮の対決でもした方が良いのでは?父と共に闘う事から逃げてる弱虫にしか思えない。父あっての武井壮なのでは?
誰ですか
愚痴を書いた後にみた記事でびっくりした写真。
写真の角度の問題なのかと思ったら違った。
いやいや、武井氏のほうが正しいでしょ(笑)
格闘技の世界に限定とか、井の中の蛙ってやつね
噛み付いた?可笑しいな。遠吠えしただけではないでしょうか?
言いたい事はわからないでもない。
スポーツとしてルール上でやれば、
まぁ、そうなるでしょうね。
ただし、他人の顔面を力一杯、殴った
り蹴ったり出来るかは別な問題でしょう
から、この人の言う事は理解できます。
誰このプラスポイント皆無の顔面の人
平本がそう言うのも分かるわ😀
ボブ・サップは身体はデカイが相手の顔を殴れないと聞く。
また、新撰組の近藤勇は道場での試合は強くなかったが、実戦では強かった。

対面しての闘いに勝つには、技倆以外の素質が必要なようだ。
「日本の全アスリートが全員格闘技始めたら、今のチャンピオン全員変わると思うぜ」と格闘家に喧嘩売って炎上している武井壮ってなかやまきんに君みたいな筋肉タレントかと思ったら一応元アスリートなんだね。言い出しっぺなのだから一度格闘家と対決してみればいいのに。
武井に噛みつく体で逆に話題作りを狙ってるんですね、わかります
 
PR
PR