鬼滅の刃効果で吉原に〝聖地巡礼〟…識者が指南する「正しい遊郭の歩き方」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

ツイッターのコメント(13)

着眼点が『さすが東スポ』w
鬼滅の刃効果で吉原に〝聖地巡礼〟…識者が指南する「正しい遊郭の歩き方」JR鶯谷駅周辺を散策。
アニメとかドラマとかを想像して行ったらまじで後悔するよ…相変わらず汚い街だな〜って母に言ったらあんた生まれ育った街にそれ言う?って言われたくそわろ
遊郭の説明いるのかー時代劇なくなったもんなあ。遊郭の場面なんていくらでも出て来たから教えられなくても何となく理解出来たしな…
「客が北枕にならないために、街そのものが斜めにもなっているのも面白い」
これは知らなかった。吉原の一画だけ東西南北じゃないのには理由があったのか。
今の吉原に遊郭があった当時を偲ぶものは残ってないのでソープランド街を見て帰ってくることになりそうな予感
昔の吉原と、今の吉原では
雲泥の差ですよ。
それで聖地巡礼はやめた方がいい。
痛い目に見る。
東スポらしいネタ記事か、、、(^_^;)>「パパは吉原に詳しいね」>
こういう聖地巡礼も! →
「こうした知識を子供たちに話せば『パパは吉原に詳しいね』と一目置かれること間違いなしだ。」
なわけねーだろ
こうした知識を子供たちに話せば「パパは吉原に詳しいね」と一目置かれること間違いなしだ。

友達やその親、教師に「うちのパパは吉原詳しいよ」と吹聴されたら大変生き辛そう
吉原に詳しいパパwww
効果で吉原に〝聖地巡礼〟…識者が指南する「正しい遊郭の歩き方」
以上
 
PR
PR