不惑のAKB48へ!「40歳までいけるのでは?」直撃に柏木由紀は渋々… | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

ツイッターのコメント(12)

柏木由紀さんには「AKBを辞めない」という選択肢もある。別に卒業しなければならない決まりがある訳ではない。秋元康氏が小嶋陽菜さんに提案した「終身AKB」を柏木由紀さんがやるという手もある。
AKBに在籍しながら「アイドルとして」歌手や女優をやっても良いのではないか。
AKB48のお局様として60歳定年まで頑張ってほしい。/
キモwそしてファンは介護施設にいるようなヨボヨボじいさん👴
アイドル界の三浦カズさん。
リスペクト。
‼️
まさか💢❌。30歳なのにまだAKB48を辞めないのか❌💢😡。とっととサッサとAKBから辞めてしまえ‼️。
柏木さんちょっと休憩しようよって言いたくなる最近のネット記事
でも聞かれたら答えるしかないですもんね💦
伝説を作られることを期待しております🙇‍♂️
不惑のAKB48へ!「40歳までいけるのでは?」本紙直撃に は渋々…
グループの外に出たら何もないから40どころかそれ以上もありそう!
"柏木は「え!ちょっとまだ想像できないですけど、まあ…体を鍛えながら頑張りたいと思います。頑張りたい気持ちはあるので」と渋々ながら40歳まで見据えていた"
不惑のAKB48へ!「40歳までいけるのでは?」本紙直撃に柏木由紀は渋々…
以上
 
PR
PR