フジテレビ希望退職者募集の衝撃! くすぶり続けた〝辞めない〟ベテラン社員問題 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 フジテレビが25日、希望退職者を募ると発表。満50歳以上、勤続10年以上の社員が対象で、退職金には特別優遇加算金がプラスされ、希望者への再就職支援もするという。  実はフジでは2017年度に、同じ対...

ツイッターのコメント(22)

フジテレビで早期退職つのるのか。
時代が終わるなー。
これからはテレビもラジオとか新聞みたいに細々と生き残りをかける時代か。
興味ない🟨🟥🟦 金持ちの道楽🟨🟥🟦 偽善者ホリエモン堀江貴文や前澤友作や小池百合子小泉進次郎たち
我々は20代後半で年収2000万円以上もらい、そんな時代が40歳すぎまで続いた。部長になると、それが1500万円にドカンと減るけどね。

〝辞めない〟ベテラン社員問題
ガクッと下がって、ドカンと下がって、、、ぜんぜん下がってないやん◆
フジに限らず最近のTBSもノー天気な社長のお陰で以前のようなブランドイメージとはかけ離れたひどい状態になってきている。
フジは以前から番組構成がドラマやバラエティに重点をおいているから、めざましのような番組構成は苦手にしている。
そんなフジの致命的…2へ
社員数1300人で、対象社員は200~300人いるそう。「フジのいい時代にいい仕事をしてきたのが50代。だからこの世代には〝フジテレビ愛〟の強い人が多く、年取った人ほど辞めない」
フジテレビって僕が子供の頃は一番メインのテレビ局やったんに
今じゃ主要テレビ局で最下位の年収の会社なんよね😮そのうえ早期退職募集か…
年収について色々書いてあって驚き
 
PR
PR