東野幸治 爆笑・太田の選挙特番炎上は「大半の芸人はああなるであろうことは分かってた」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

ツイッターのコメント(14)

爆問の二人はラジオ番組で、司会者を超高評価していたけどな。
やっぱり抑え役の田中を出すべきだったんだろうなぁ。
#太田光
#東野幸治
爆問太田の芸風は田中のツッコミがないと完結しないという、今回の騒動で一番わかり易い解説…
*普通さぁ、彼の出演のTVを見ていたらああなる事は分かりきった事(笑) 更に田中氏やクリーム上田氏がいない時点でTBSは意図的にあの方向に持って行きたかったとしかおもうないのだが・・・
将来の張本さんだよな。
太田も悪いがTBSも悪い。
さらにたどって行くとスポンサーが一番悪い
たけしの真似してる感じだけど、たけしだから許されてる分けだからであって、
あれが受けると思っていた制作側、芸人側、どちらも政治をバカにしすぎ!
結局は国民含めて皆をばかにし放題にしたという意味で罪深い!
--
なんでお笑いの約束ごとを日本人全員で受容せんといかんのか。知らんがな
概ね書いてある通りだと思いますね。
ただ、やはり根底には自民党議員への憎しみに近い憎悪が招いた事態なのでは?
これは出演者だけでなく、TV局も同じ。
芸人じゃなくても太田光を知ってる人なら分かる範囲の話かと思ってたけどどうやら違ったね。笑いに対して世間はピュアというか、思ってた以上に無知だったというか。
てか大半の視聴者もわかっていたと思う。
絶対に観ていて不愉快になるので、私も観なかった。
わかっていなかったのはTBS。はっきり言って、ばっっっっかじゃないの?
東野幸治 爆笑・太田の選挙特番炎上は「大半の芸人はああなるであろうことは分かってた」
東野幸治 爆笑・太田の選挙特番炎上は「大半の芸人はああなるであろうことは分かってた」
以上
 
PR
PR