片瀬那奈SNS全削除で〝存在抹消〟 テレビ各局「最高レベル警戒」で復帰絶望 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 9月30日をもって大手芸能事務所「研音」から退社した女優・片瀬那奈(39)の公式SNSが予告通り、10月に入って閲覧できない状態となった。跡形もなく、在籍していたという痕跡が消されてしまった形だ。片...

ツイッターのコメント(30)

まあ、検査で出なかっただけでやってるでしょ。嘘ついて誤魔化す時点で信用なんか無くなるわ。コカイン女。
ふむ、交際相手が逮捕、本人は使用否定とか…
これまで本人が使ってて逮捕されて数年後に復帰なんていうのザラ。どうでもいいわ。所詮芸能界は薬とは切れない社会なんだろ。
覚醒剤やった連中さんざん復帰だなんだしているのに、この対応は面白い。
スポにはまだ曲あるし凄く良いよ!!
キャンセルされる前にキャンセルしとこうムーブ。彼女のファンでも何でもないけどなんだかなぁと思う。推定無罪ってどこいった。
「テレビ局の間では、それこそクスリで有罪になった芸能人と同じ扱いと言っていい。それぐらい警戒されている。今後オファーが来ることはまずない」とはテレビ局関係者

こうなりますよね。
推定無罪の原則は、この社会では通らないのね!
芸能界、怖いな…
>特にコンプライアンスに厳しいテレビ界では最高レベルの警戒態勢だという。

ファッ!?
 
PR
PR