尾身会長のインスタが大炎上 反ワクチン・ワクパス派が集結 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 政府の新型コロナ分科会の尾身茂会長がインスタグラムのアカウントを開設して、約2週間が経った。「#ねえねえ尾身さん」で国民から広く質問を募集したところ、大荒れを通り越して大炎上している。  8月30日...

ツイッターのコメント(122)

ワクチンで亡くなった方へ
ちゃんと保障金出して
4000万円
因果関係あるんだからさ
投稿と直接関係なく、「反ワクチン派」等の抗議が集まっているだけ。最近はこういうのも「炎上」と言うのか?どちらかというと「デモ」とか「テロ」に近いと思うが。 《ニュース》 反ワクチン・ワクパス派が集結|東京スポーツ
至極当然のなりゆき。
ていうか、このおいさんの今の立ち位置。
甘利に似てる。逆撫で挑発を繰り返し別の問題をケムに巻く。
甘利は今どうなった?バカツイートが話題やったけど

| 東スポのニュースに関するニュースを掲載
備忘、不正受給者に発言権無し)
まあ日本社会の住人の多くにとっては今の政権に荷担している無能専門家という見方をされとるわけだからそりゃそうなるわwww
尾身さんにそれだけ聞きたいことがあったと言うことでは?

それから尾身さんの病院でコロナを見ないって言うより、見ると言って得た補助金を返してという意見が多い。

記者だったら不正に得ている補助金の追求でしてみたらどうですか?
インスタ映えはしないけど、若者頑張れ!

「なぜ尾身会長が理事長を務める病院は空きがあったのに自宅で苦しんでいる人を診てあげなかったのですか?」
あー、痛いなぁ。これ、一般的な方から見ると反ワク派は「怖いだけの異常集団」という認識になりかねないと思いますけれども。本当に反ワクしたいのなら、こういう動き方には要注意と思います。

「 反ワクチン・ワクパス派が集結」
➡️米国感染症対策トップのファウチさんも中国との繋がりがあるなどと批判されて、ワクチンやパスポート反対派が沢山いて、どの国も同じ構造ですね。コロナが人々の気持ちを分断する構図は悲劇でしかありません。
 
PR
PR