堀江貴文氏が綾瀬はるかへの“上級国民”批判に苦言「高額の費用を払えば病室はあけられる」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 実業家の堀江貴文氏(48)がツイッターを更新。新型コロナに感染し、肺炎を起こして入院した女優・綾瀬はるかに対してネット上で「上級国民だから入院できた」と批判するような投稿に苦言を呈した。  綾瀬は8...

ツイッターのコメント(151)

綾瀬はるか、堀江の言うように、上級国民なので入院できたのか。今は、普通の人は自宅放置で亡くなる人もいる。
ホリエモンも病院の特別室について言ってたんだな。経済界トップクラスとかトップ政治家用以外にはいかなる時も一般人で埋めない特等病室があるのはほんとのこと。でも、もちろん綾瀬はるかとかではそこには入れない。
特別室以外満床であることを理由に特別室提供しても差額ベッド代は徴収できないのだが・・・
この病院に見せしめに個別指導してほしいね。
本当に上級国民ですね、金さえ出せば即座に入院できるのではないですか?

堀江貴文氏が綾瀬はるかへの“上級国民”批判に苦言「高額の費用を払えば病室はあけられる」
周知の事実。
改めて言うほどのものでは無い。
金と縁故で割り込みは出来る。
払わずとも入れるのが上級国民で、払って入れるのは一般国民って見方なのかな。
逮捕されないことと、保釈金を払えば自由になれることの違いみたいな。
コイツは兎に角、顔がムカつく💢
当たり前です。盗撮や他の患者にも迷惑です。
実際、生活保護受給してると救急搬送断るって聞くし、営利団体なんだからそりゃそう。
 
PR
PR