百田尚樹氏がワクチン接種をめぐる今後を予言 仏の接種証明書提示義務化に「日本にも導入しようと思っている人が」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 作家の百田尚樹氏(65)が11日、ツイッターでコロナ禍の日本の今後を予言した。  現在、新型コロナワクチン接種をめぐっては世界中でさまざまな動きが出ている。  フランスでは新型コロナ対策強化のため、...

ツイッターのコメント(14)

ほんと言えてる!

ワクチンは感染拡大の抑止効果ではないんだけど。

PCR検査での安全証明と一緒で無知すぎて、意味を成さない動きだよねぇ🤔🤔🤔

➡︎
百田氏自身はワクチン反対派ではないが接種を強制するかのような動きにもしかしたら日本にもそれを導入しようと思っている人がいそう。

笑い話を超えた🤣
「作家の勘」がきましたよーー
接種証明?ワクチンうっても感染するし、感染させている。重症化しないかものレベルの薬。公的接種証明に何の意味があるのでしょう?>
そうなれば、めんどくさいから外食しない。
わざわざ鼻毛が目立つサムネにされてるので、東スポから嫌われてるんだと思う
百田氏自身はワクチン反対派ではないが接種を強制するかのような動きに「もしかしたら、日本にもそれを導入しようと思っている人がいそう。そろそろメディアでそういうことを言う人が出るよ」と予言。
確率は永遠の0じゃないね。
相当数居るね。
日本がワクチンパスポートを導入したら間違いなく政権も会社も潰れる。野党はワクチンパスやマスク、自粛、時短等の制限を撤廃できるかどうかが支持率🆙の鍵だが、腰抜けだからむしろ賛成に回るだろう。
こりゃアップに耐えんだろう🤣
それが一番筋が通って潔い。Jリーグも未だにアウェイ応援禁止だとか理不尽なルールを継続してるが、証明書が見せられる人は応援OKにするとかテコ入れすべき。
百田氏 作家の百田尚樹氏(65)が11日、ツイッターでコロナ禍の日本の今後を予言した。 現在、新型コロナワクチン接種をめぐっては世界中でさまざまな動きが出ている。 フランスでは新型コロナ対策強化のため、飲食店や長距離列車などを利用…
氏がワクチン接種をめぐる今後を予言
以上
 
PR
PR