百田尚樹氏がテレ朝「モーニングショー」を猛批判「最初に謝ってからインタビューしろや」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 作家の百田尚樹氏(65)が28日、ツイッターでテレビ朝日「モーニングショー」を痛烈に批判した。  28日の「モーニングショー」では米国を破り金メダルを獲得したソフトボール日本代表選手を出演させてイン...

ツイッターのコメント(61)

スッキリする「モーニングショ
ー」
意味不明。オリンピックで活躍した選手の中にも、オリンピック開催反対派はいたでしょう。自分では言えないと思うけど。仮に自分が辞退したところで開催されることは変わりないから、開催されるのであれば全力を尽くすでしょう。
本当にそうなんだよね。自身の総括も出来ないマスコミが大上段から根拠もなく右だ、左だと意見を言う。その割に過去の言動に責任を持たない。まさに下衆なんだよ

| 東スポ
仰る通りだ!
そもそもテレ朝はオリンピックのスポンサー。あれだけ批判し中止を主張しスポンサーを降りることもなく、放送権を返上しない。
柔道中継では大儲けした。=
このひとたちの共通した傾向。
ダプスタ。
そしてそれを恥じない😤

金配れ、増税は嫌
五輪反対、応援は別
不倫だめ、自分は純愛
平和追求、戦力は悪
もういくらでもあげられる😅
あなたはいつ謝るんですか?
あれだけアメリカ大統領選でデマばかり流しといて。
身近で、こんな手のひら返しをするのを見掛けたら、もうその組織や人に信頼を置かないだろう。例え言説立派でも。
欺瞞だらけの人が言うんだから気にすることはないですな
だったら、お前もこれまでの数々の差別ツイートについて、相手先に謝罪してからツイートしろや。
 
PR
PR