無免許事故・木下富美子都議を「辞めさせる方法ない」都民ファ困惑 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 同情の声は聞こえてこない。東京都議選の期間中に無免許運転で人身事故を起こした木下富美子都議(54)への辞職勧告決議案が23日の都議会で可決となった。「都民ファーストの会」を除名処分となって一人会派「...

ツイッターのコメント(33)



>小池百合子都知事も「今回の決議をしっかり木下さん自身、受け止めてほしい」と辞職すべきとした。もっとも決議に法的拘束力はない。

>関係者は「正直、辞めさせる方法がもうないんです」と頭を抱え
記事にもあるけど、早いとこ辞めさせないと都ファの印象はどんどん悪化するぞ。
辞めさせる方法はあります。
該当選挙区の選挙民の解職請求署名を集めればいいのです。必要数は多いですが、都ファが責任もって署名をあつめてください!
こういう厚かましい人間の屑に巨額の歳費や政務調査費が4年間支給され続けるのは、どう考えてもおかしいだろう。当て逃げ疑惑もある様だが、道交法違反で逮捕してブタ箱に入れられないのだろうか? 無免許事故・木下富美子都議を「辞めさせる方法ない」都民ファ困惑
何言ってんの?
自治体には住民リコール制度があるじゃん。
やるならリコールしかないよな。。
法改正をしろ。
どれだけ議員に有利な法律(仕組み)なんだ。
政治家は何しても許されるんか?えぇなぁ🤔🤔🤔
賛否は置いておいて除名処分にすれば議員資格は失いますよ。
 
PR
PR