枝野幸男代表が菅首相に激怒「総理になってから過去に言ってきたことと矛盾している」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 立憲民主党の枝野幸男代表(57)は国会内で15日、菅内閣への不信任案否決を受けてぶら下がり取材に応じた。  枝野氏は菅内閣不信任決議の弁明演説で、新型コロナウイルス対策を厳しく批判した上で、〝枝野政...

ツイッターのコメント(12)

政治家になってから矛盾しかない人たちの集まり、立憲民主党。
政治家が約束を守ったことあるか⁉️アホ枝野もサッサと引退してしまえ!?
責任ある総理大臣になるためには10年かけて用意周到に準備しなきゃだってさ。
離合集散を繰り返して自分たちもまともにまとめることができないのに国民をまとめることはできないよꉂ(ˊᗜˋ*)
政権取ってもないのに何言ってんだ?
こんな事を言う人らの為に延長したって無意味でしょ。
延長しろってなら会期中は真面目に仕事しろって話でしょ。
気に食わないならボイコットするけどその時間で議論出来ただろ。
アホかよ
立憲は一貫しているのか?昨年はワクチン接種、全力で反対していなかったか?/
そんな意味不明なこと言ってる暇あったら『今は与野党で協力してコロナ対策に注力します』くらい言えんのかい。
政治家は過去の発言に関して責任を負わないことを証明したのが野党でしょ。ブーメランが戻ってきますよ。
お前んとこの変態議員も処分しないで何を言ってやがる。
革マルから銭恵んでもらってた奴が何を言ってやがる。
元々増税しないと言いながら、8%に引き上げたのお前らだろうが。バカに付ける薬無し
無駄金使ってクズ野党の相手するよりコロナ対策に回してさっさと対策取った方が国民のためになるよな。
枝野はそんなことも分からないのか?
以上
 

 
PR