高橋洋一内閣官房参与の辞任で自民内部から「菅首相はなぜ重用?」と疑問の声 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 政府は24日、嘉悦大教授で高橋洋一内閣官房参与(65)の辞任を発表した。SNSでの「さざ波」「屁みたい」発言の責任を取ったものだが、自民党内では菅義偉首相(72)の不祥事への対応を巡って、不安の声が...

ツイッターのコメント(11)

個人的な経験を言うと、「俺についてこい」って表ズラは意気軒昂なことを言う割に無茶ぶりしかない上司よりも、ゲラを見せると「何だテメェ、失せろ」とか言って超怖いけど、肝心なところで理に叶ったことを言う上司の方が遥かに優秀だと思っていた時代がある。
そりゃ同類だから,だよ
*本当 無能としか.
政権がクズだから東スポの記事がまともに見える
地元横浜市では多いに広がる財政赤字要因の一つ、"ふるさと納税"生みの親。東大出身の理系財務官僚は大阪で頑張られるでしょう。
氏の辞任劇はおそらく当人があえてやったと思う。
「さざ波」も「屁みたいなもの」も”世界基準”から見ればその通り。
問題は世界有数の医療資源国日本が「さざ波」程度で大騒ぎ、1年経ても何も学ばないショボい経済対策。
言っても変えないから諦めたのだろう。
表現は少々悪くても圧倒的に優秀な情報分析能力と洞察力で理論的に語れる高橋洋一氏に対するイジメと差別的攻撃しか出来ない野党とマスゴミ
言葉の選び方って大事だよね。言っていることが正しくても、言い方がね。
任命責任をどう取るのか
以上
 

 
PR