三浦瑠麗氏こそ「『コロナはただの風邪』教の宗教指導者」 小池都知事元秘書が指摘 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 国際政治学者の三浦瑠麗氏に異論が突きつけられた。  三浦氏は18日の「めざまし8」(フジテレビ系)で、新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身茂会長に対し「尾身さんの発言は〝宗教指導者〟のようなもの...

ツイッターのコメント(70)

なるほど~!
捉えどころがない発言を繰り返したり、極論に走りがちな人間はメディアに露出させない方がいい。
#めざまし8
そもそもTVが三浦とかいうトンデモ政治学者をいつまでも担ぎ上げること自体がコロナ風評被害を巻き起こす元凶となっている。マスメディアの番組制作者に責任がある。
今日の朝生、また三浦瑠麗氏が出演するんですね。
コロナを取り上げる際に、コロナを軽視する人間を出演させる事は番組として間違ったメッセージを発する事になります。害でしかない。
| 東スポ

元秘書って秘書でもない素人(笑)
「尾身会長は医学者であり科学者。少なくとも感染症に関しては素人である三浦瑠麗さんが揶揄できるような対象ではない」…素人の異論を封じるのはプロの器でもすることでもないねw
「感染症に関しては素人である三浦瑠麗が揶揄できるような対象ではない」

三浦瑠麗こそ「『コロナはただの風邪』教の宗教指導者」
小池都知事の元秘書「現場の感覚としても全く解除できる状況ではないし、いたずらに世論を煽るべきでもない。三浦瑠麗さんこそ『コロナはただの風邪』教の宗教指導者ではないか」
言い得て妙!
そう言いながらテレビ出演時
にはこの人も検査受けてるよな?
安全な場所で無責任な嘘を
つく最低の指揮官だよ
愚か者
 
PR
PR