TOP > その他のニュース > 〝ゆたぼんのパパ〟中村幸也氏が衆院選出馬へ「多様な学びの機会を得られる国づくりを」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

〝ゆたぼんのパパ〟中村幸也氏が衆院選出馬へ「多様な学びの機会を得られる国づくりを」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

495コメント 2021-05-17 18:04  東京スポーツ

 少年革命家でユーチューバーのゆたぼん(12)の父親である中村幸也氏(41)が次期衆院選で立候補することが17日、本紙の取材で分かった。ゆたぼんを巡って、論争となった不登校や教育問題が国政選挙の場でク...

ツイッターのコメント(495)

どこから出るんかと思ったら立花党かよ…
極左⁉中村幸也を絶対に衆議院議員にしてはいけない‼子供は義務教育‼教育を受け、虐め被害の場合は別だが、小学校登校の義務がある‼⇒
ユーチューバーは総称としていいとしても、自称の「少年革命家」をメディアはなぜ記事タイトルの肩書に使い、持ち上げ担ぎ煽るのか?
バカぼんは革命家なのか?
屁理屈こねてるただの不登校児を、教育の荒廃を憂うことなく、商売のネタにしているメディアに罪はないのか‥!?
〝ゆたぼんのパパ〟中村幸也氏が衆院選出馬へ
〝論破王〟といわれるひろゆき氏を相手に一歩も引かずに張り合う中村氏を見たNHK党の立花孝志党首(53)が立候補を打診していた。立花氏は17日、政党名を「古い政党から国民を守る党」(古い党)に変更していた。
大して期待はしないが、この話題は定期的に調べておきたい。
ガッキーたちのおめでたいニュースよりもこちらのニュースが気になってザワザワしてます…
こんな人の何に期待して1票を入れるんだよ。
公約は、経歴より
・違法薬物許します。
・メンタル洗脳します 。
・子供のバイト許します。
ですかね。
/
こうやって子供を労働力として搾取する親がいるからこその義務教育なんだよね。これは自爆
選挙で勝つには大衆をいかに煽るかが一つの鍵でしょうが、父親が子供の知名度に肖ることで票が集まるのでしょうか。中村氏が子供をプロデュースした実績を評価する人がどれ程いるのか見物ですね。
あの政党かなと思ったらやっぱりかw
おっと(笑)またN国雑技団の新人が出てきた(笑)
自由な社会とはこういう自由もある。私にはしっくりこない。自由を愛する人はこれも認めなきゃいけないと思う。
( ゚д゚)へー
ゆたぽんパパは、衆議院議員になったらゆたぽんに勉強を教えたりなどする時間がなくなっちゃうんじゃん‼️
革命家(笑)の親が政治家になっちゃダメだろwwww
バカボンか何か知らんけど、いちいちこんなのがネット上に流れてるのが世も末。
悪りぃけど、テメェのガキは好きにすりゃ良いが、こいつに世の中の大切な子供達の教育に関わらせたく無い。
日本社会の一旦レールを外れると復帰が困難な現状がおかしいのは同意するけど,そうじゃねぇよ感が。

-
( ꒪Д꒪)はあ?頭おかしいヤツ
これって結局息子が稼いだ金で出馬するってことでいいのか?
なるほどなるほど、今度はテレビで父親が不登校でない子どもをロボットだとバカにして煽るわけですね?
解ります。
義務教育なのだから学校には行くべきです。
しかし、なんらかの理由で行けない子供達もいます。

この親子のことはあまり取り上げない方がいいと思います。
立花絡みかよ。
立花さんが「コイツおもろいやないか!」と思った人をどんどん立候補させておりますね。
全国民は選挙にいけってハッキリ分かるんだね
怖いもの見たさとかで当選させないで欲しいわ。

– 東京スポーツ新聞社
立花孝志のトコからってのがイイ。

本気で国を変えたいなんて思ってないだろうし、思ってたら立花孝志のとこいかないだろうし、

YouTuberって話題作って炎上してナンボだし、出馬もYouTubeのネタだろうけどエンタメとして本気じゃないとできないよね。

良い悪いでなく。
多様な学びの機会を得るのは一向にかまわないけど
社会がどう受け入れるかと、子供が何を学んできたのかは、子供が社会に合わせるしかない。
だって子供なんだから。
何考えてるんだろ?

ゆたぼんのパパ、中村幸也氏が衆院選出馬へ「多様な学びの機会を得られる国づくりを」 |
N国からって時点で後退りして砂を投げるわ
日本の終わりや
流石に国会議員は無理筋、立川市議にしときなさい
義務教育程度の学力もないと、多様な学びもできないというのがわからないのか。

ゆたぼんのパパ〟中村幸也氏が衆院選出馬へ「多様な学びの機会を得られる国づくりを」
を掲げる新党誕生となりそうです📢

「多様な学びの機会を得られる国づくりを」
>少年革命家でユーチューバーのゆたぼんの父親である中村幸也氏が、次期衆院選で立候補することが...ゆたぼんは小学生の時から不登校を宣言し、ユーチューバーとして活動している
立花さんの目指すものは選挙ごとにブレブレ 
ずっと「NHKをぶっ潰す!」
で通してほしかったのですが、
ゴルフ党とかもう一体何なの??
今度はゆたぽんの父親を擁立!?
ゆたぽんは色んな大人に利用されて可哀そう😑
学校という在り方を変えれば良いと思うけど。行く行かないではなくてさ。
学校で一番大事な学びは道徳だから。
それ以外は別に必要ないといえば必要ないよね。
だから、学校そのものの存在価値を変えるべきじゃないのかなと思う。
ゆたぼんのパパに投票するひとは、ゆたぼんのパパに従わない。
注目はここ。
『立花氏は17日、政党名を「NHK受信料を支払わない方法を教える党」から「古い政党から国民を守る党」(古い党)に変更した。』

古い党と略された🤣🤣
(*´・д・)ハァ?

こんなの国会議員とか有り得んわ😩
子供を義務教育に行かせない親が国会議員に立候補できる日本……
ある意味すごいよな……
頭おかしい。国民の義務放棄してる人が立候補とか…これ通ったら色々終わりやろな
参政権は国民の権利ですからね。
自分の子供一人さえアレな人が国会議員に…🤣

4年遅かったね。
いまの息子さん単なる量産型不登校児だから、トイレでタバコ吸う不良なみのレア度だよ。
( ゚д゚)
まあ立花孝志氏のとこだしな……
もし、面白がってこの人に投票して、さらに当選したら、世も末だな、と思います。
Twitterで分かりもしない人のことを偏見でバカにするような人に出る資格ない。
おおいいねぇこれなら話は別
引っ掻き回し期待してますよー🥰
毒には毒を!腐敗日本教育には中村氏を!😇
もっと見る (残り約445件)
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR