【東京五輪】「選挙に勝ちたいなら中止・延期」自民党内から菅首相に「小池都知事より先に」の声 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 菅義偉首相(72)は6日、新型コロナウイルス対策防止策として4都府県(東京、大阪、京都、兵庫)に発令中の緊急事態宣言(11日まで)を今月末まで延長する方針を固めた。  また、愛知県、福岡県を対象地域...

ツイッターのコメント(13)

出来ないだろうね。
駄目な奴等達の茶番劇。
そう感じる。
自民党関係者は小池東京都知事の事を『緑のたぬき』呼ばわりしてるのか😅
本当にこいつら、国民の命は全く気にかけていなくて、選挙に勝って自分の保身しか考えてないね💢
コイケさま、「中止」言うなら「今でしょ」!
ネタがだいぶ古い・・・💦

こういうニュースUPしてるのはスポーツ紙ばかり。
大マスコミは、スポーツ紙に書かせて様子見か。
卑怯者!
自民党の中もバ○が多いからな。
五輪中止と一律給付を発表して選挙に入れば自民が勝つだろうなぁ。批判はあってもそれが決められるのが与党の強み。俺も国民民主党が野党共闘をやめないなら比例は普通に自民党
緑のたぬきは5年前からなんとかして他人に五輪返上または中止と言わせたくていろいろやってるし、なんならこれもその一環かと。
“一方、小池氏は東京五輪開催に意欲を示したままだが「緑のたぬきはいつ豹変するかわからない」(自民党議員秘書)と警戒する声が上がっている。”
多くの中止の声を無視して、必ずヤるんだと アスリートに準備をさせておきながら
最近も各種目の予選もヤらしておきながら、結局は選挙の道具としか見てなかったんですね。
本当に総理も自民党も糞ですよね。
誰だ!緑のたぬきとか言ってる自民党議員の秘書は!
「緑のたぬきはいつ豹変するかわからない」だと?
そんな理由でやる・やらない決められたらスポーツマンさんもやってられねえべ
>一方、小池氏は東京五輪開催に意欲を示したままだが「緑のたぬきはいつ豹変するかわからない」(自民党議員秘書)と警戒する声が上がっている。
以上
 
PR