TOP > その他のニュース > 坂本一生が“当て逃げ被害”で全治2週間! 悪態つくタクシー運転手に怒り | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

坂本一生が“当て逃げ被害”で全治2週間! 悪態つくタクシー運転手に怒り | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

21コメント 2021-05-06 13:07  東京スポーツ

 千葉県八千代市でパーソナルジムを経営する坂本一生(50)が4月27日に、当て逃げ事故に遭っていたことが分かった。  坂本がジムから自宅に自家用車で帰宅中、後ろを走行していたタクシーにあおられたため、...

ツイッターのコメント(21)

久しぶりやな坂本一生
タクシー運転手(とタクシー会社)って相変わらずこんなんやね。
内容が本当なら危険運転とひき逃げじゃないの?これ
『さっき謝ったじゃないですか』
#『損害保険適用外だと思うから警察の処分を待って対応する』
もう、終わりにしようと言うのは、その場で死にますってことかな?
タクシーは、やっぱり頭の中身少ない人多いのですかね^_^
懐かしい方です。
クルマを降りて近寄ったところを、相手のタクシーが急発進して怪我をさせられ、「先方の弁護士から賠償金を払わないという旨のメールを頂きました」と話す。

件のこの弁護士は、限りなく黒に近いグレーな事を言っていると思います。
最低なタクシー会社だね。自分の事をプロだと誇りを持つのはいいけど、横着な運転をしといて、謙虚に反省しないクズドライバー、多いですよね。中には凄くいい人もいますが、稀!
こりゃひどい。
徹底的にやって欲しいわ。
「反射的に体を引いたものの、坂本の右膝にタクシー車両が衝突し、そのまま走行。当て逃げされ、全治2週間の右膝関節部挫傷を負った。」んなわけないだろう。あおりからして被害妄想の難癖。
坂本一生って、定期的にニュースになるな
タクシー会社名を公表しちゃえば
すげえ、こんなウンコなタクシー会社あるんだ。
ベイスターズの坂本が、村上の打球に当たって負傷した一方で、
坂本一生が当て逃げされて全治2週間だったことに、不謹慎ながら笑ってしまった。

坂本裕哉と坂本一生はシンクロしてる…?
坂本裕哉は新坂本一生…?
タクシーって車輌保険入ってないからホント怖いよね。→
お大事に‼️
どこにでもクソタクシー会社はあるもんだなぁ…

2021年5月6日
この人、本当にこれまでの生涯不幸に見舞われてるな
が“当て逃げ被害”で全治2週間!
これって被害届出せば傷害で訴えることできるんじゃない?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR