TOP > その他のニュース > 朝倉未来も太鼓判!ゆたぼん格闘技デビュー 父・幸也氏「興味ある」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

朝倉未来も太鼓判!ゆたぼん格闘技デビュー 父・幸也氏「興味ある」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

15コメント 2021-05-05 06:44  東京スポーツ

 不登校宣言で話題となっている〝少年革命家〟で、ユーチューバーのゆたぼん(12)が格闘家に転身する可能性が出てきた。  中学校への不登校宣言を巡って、ネット上ですっかり〝時の人〟となっているゆたぼん。...

ツイッターのコメント(15)

僕の知る中で1番行っちゃダメなパターンだ(笑)
ついに迷走し始めた
結局学校行かずに道を外れた人間がスーパープレイを叩き出した訳でもなくなるべくしてなる道に行っただけなのアレ
へー、これはいい挑戦。🙂
試合を見てみたい。
#ゆたぼん
#格闘技
そうか。あれだけ馬鹿にしていた普通の人間と同じ道を歩むんだな(´ω`)

まあ、普通が一番だよ。普通がね(´ω`)(笑)
は?

しかし「キャラ」で生きて行くなら1番の近道かも。好きにしたら良い。現実を学ぶのか、壁に当たってふてくされるのかは知らない。
…ってゆうか、学歴が無い以上は格闘家か芸能人になるしか道はねえだろ(苦笑)
なるほど。格闘家なら小卒でもできるやろし、Youtuberとして売れなくなったあとも生きていけるかもしれないね。
オモロい。これで、強くなれば、アンチも黙る。ダメなら、またイジられるw
顔がK田家っぽいし(親もいかれてるし)格闘技向いてるかもね?お金あれば勝ちも買えるし。
ま、話題作らんと再生回数稼げないからな。頑張ってちょ
こっち来んな、マジで。
以前から子どもをネタに金を稼ぐ親は問題になってはいた。これからも無くならない。格闘技で身をたてられるならそれはそれで良い事。
発言が無責任すぎる
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR