コロナ分科会・尾身会長 “学校閉鎖” の可能性言及 ネットは「五輪はやるくせに」と怒りの声 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 新型コロナウイルス対策分科会の尾身茂会長(71)が学校閉鎖の可能性を言及し、怒りの声が上がっている。  19日、東京都では405人、大阪府では月曜日としては過去最多となる719人の新規感染者が確認さ...

ツイッターのコメント(12)

ほんと五輪は辞める方針示さないくせに、現状蔓延してない学校はすぐにもで閉鎖させようとするとか

ほんとにほんとに…ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ
飲食店も学校も閉鎖しろというけど、オリンピック辞めろとは言わんのかな( ´∀`)σ)゚Д゚;)
学校、商業施設、映画館などが自粛させておいて五輪はやるとか言う政治家の奴ら

頭おかしすぎ

金のことしか考えてないだろ
なーんでオンライン授業はできないのかね?教育分野でも後進国ですわ。
学校の感染対策ざるだし、嫌だけど妥当だと思う。
尾身先生は別に絶対オリンピックやるとは言ってないんじゃないの?
尾身さんも役立たず。政権に忖度するばかり。専門家は一番矛盾を避けるが矛盾だらけ。
麻原彰晃以上の悪人だ。奴隷どもは五輪のために全て犠牲になれということ。次は五輪直前に再度、緊急事態宣言を出すかも。閉鎖やロックダウンは何ら医学的根拠がなく、有害なだけ。
大学は閉鎖状態になって
もう2年めなんですが
ご存知でしたか⁇

皆んなどうにかなりそう
周囲の家族もね

こんなこといつまでやってるんだ
の可能性 ネットは「五輪はやるくせに」と怒り?
大阪では確実に10歳以下や10代の感染者比率が高まっている。昨年、変異株がイギリスで猛威を振るった時から言われていたこと。変異株は子供もリスクがあり、イギリスも休校措置を取った。
以上
 

 
PR