評論家の石平氏 進次郎環境相の太陽光パネル義務化発言は「立派な憲法違反」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 中国事情に詳しい評論家の石平氏(59)が18日、ツイッターを更新。小泉進次郎環境相(40)が、政府の2030年度の温室効果ガス削減目標を達成するため「一番のカギは再生可能エネルギーだ」として、住宅へ...

ツイッターのコメント(35)

違憲とかもだろうけど、とにかく個人が好き放題して金儲けてるが胸糞
糞な政治家がいたもんだ。
親の七光りだけで政治家に選ぶとこんな暴走がある。
国民はもっと吟味して政治家を選ばないとダメだ。
セクシー、二世坊ちゃんもファジズムにひた走るか?
太陽光パネルの設置には、すごくお金がかかります。その後の維持管理も軽く考えてはいけません。使用していれば、古くなっていきます。交換もしなければなりません。またパネル固定の工事で、屋根の一部を穴あけなければなりません。実は簡単な事ではないのです。
こんなに考えが浅いのに大臣なんて御免だ
太陽光なんて非効率で既に再販精度すら怪しくなってるし、日本は「地熱発電」に大きな可能性があることは昔から言われてるのに、国有地で手を出せないんだからなんとかしようよ。
利権を貪り環境破壊に邁進する国賊小泉進次郎。こいつが環境大臣とは何の冗談だ。>
愚策ばかり発言するのは勉強していないからなのか❓
国で費用を全額持つべき。選択の自由あるはず。
 
PR