TOP > その他のニュース > 橋下徹氏 小室さん弁護士に「間違いを釈明すべき」「小室さんは被害者」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

橋下徹氏 小室さん弁護士に「間違いを釈明すべき」「小室さんは被害者」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

10コメント 2021-04-13 13:16  東京スポーツ

 元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(51)が13日、ツイッターを更新。秋篠宮家の長女・眞子さま(29)との結婚が間近に迫った婚約者・小室圭さん(29)にまつわる問題を正面から斬った。  橋下氏は「小室さ...

ツイッターのコメント(10)

弁護士だけの問題だろうか?
これもある意味見出し詐欺??
橋下徹氏が小室圭さんの問題に言及「弁護士が間違いを釈明すべき」
何言ってんのこの人w
被害者かどうか知らんけど関係修復いらない。婚約破棄で支援した金返さなくていいと言うくらいなんし破棄の原因も複雑なもんでしょ。相手の意思で決まんだしもう後々なんか言い出すこともない。
こういう発言を聞くと、やはり橋下氏は皇室を壊して日本を某国に乗っ取らせる事を良しとしているのだろうな、と思う。
橋下徹氏が小室圭さんの問題に言及「弁護士が間違いを釈明すべき」 御本人弁護士目指してるんだよね?代理人の助言も何も本人の頭が悪すぎでしょ?
橋下偉そうに言うな‼️

バカヤロー💢💢💢
橋下徹氏「小室さんの代理人弁護士が、依頼者である小室さんの利益を守ることを使命とするなら、ただちに会見を開いて、代理人弁護士としてのアドバイスやこれまでの交渉の進め方が間違っていたことを釈明すべきだ」と主張。
まあ、確かに小室圭氏に1番欠けているものは国民に対しての誠意だと思う。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR