「聖火リレー見に行かないで!」“コロナの女王”岡田晴恵教授が直訴 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 4月13、14日に東京五輪の聖火リレーが大阪入りする。大阪府といえば、新型コロナの感染者が急増し、蔓延防止措置の適用を政府に申請しているのは周知のとおりだ。まもなく適用になる見通しで、そうなると〝ま...

ツイッターのコメント(14)

「聖火リレー見に行かないで!」
“コロナの女王”岡田晴恵教授が直訴


真っ当な事だと思います。

というか、こんな事を、
言わなければいけない状況の時に、
聖火リレーを開催している側に、
責任があるんだろうけれど。
うるさい、オバはん!!消えろ!!死ね!!日本から出て行け!!
政府が無能かので、自分の命は自分で守りましょう。
| 東スポのニュースに関するニュースを掲載
俺聖火リレー見に行ったんだけどw

「聖火リレー見に行かないで!」“コロナの女王”岡田晴恵教授が直訴(東スポWeb)
見に行くなじゃなくてリレーを中止してでしょ、何で全部国民マターなんだよ。

コロナの女王?
アホマスコミもふざけ過ぎだろ。
何で聖火リレー限定なんだよw
コロナの女王ってなんやねんw
ちょっと待って、「コロナの女王」呼びって何?
俗称として通ってるとしても、専門家・第一人者としての見解を報道するときに適切な呼び方じゃないでしょ?
まだいたんか
大空襲の中、防空壕から出てマンボを踊る、気の触れた連中!!

大阪府といえば、新型コロナの感染者が急増し、蔓延防止措置の適用を政府に申請しているのは周知のとおりだ。

まもなく適用になる見通しで、そうなると〝まん防〟下での聖火リレーになってしまう。
大阪はリレーとかやってる
場合?
「行くな!」というより「やるな!」だな。
見に行ってはいけない聖火リレーって、そんなに卑猥なリレーやってんの?
「見に行かないで!」“コロナの女王”岡田晴恵教授が直訴
以上
 
PR
PR