物議を醸す政見放送 後藤輝樹氏「売名目的で規制が入る」と懸念 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 千葉県知事選(21日投開票)の政見放送の一部が、ネタ合戦と化している状況に立候補している「ベーシックインカム党」の後藤輝樹氏(38)が、苦言を呈した。  知事選の政見放送では医師の加藤健一郎氏(71...

ツイッターのコメント(19)


→後藤氏はツイッターで「俺が言うのもなんですが‥
医師の加藤健一郎氏(71)が小池百合子都知事(68)に求婚すれば、「千葉県全体を夢と魔法の国にする党」の河合悠祐氏(40)が「政策の1つ目が思い出せない」と事実上のショートコントを披露するなど、
知事選出馬するのだって無料じゃないから、本人がネタに走ってやりたい放題するのはいいと思う。
それを観た側が拡散するのは違う。仮にも公平であるべきもの。その辺は良識なんだろう
お前がその「走り」やろが。
一人二人がネタをかますだけなら笑えるけど、こうも続く上に反ワクチンとかマジで害悪を垂れ流すのも出てきて、由々しき事態だと思います→
お前が言うなofお前が言うな
あきれるけど既存政党だけ出馬している2択選挙よりましです。立候補者は、数百万出して出馬していますからね。
千葉……怖い…
まぁ、YouTubeにアップするのは確かに良くないけど、これを見て「こんな大人には任せられない」と思ってちゃんと選挙を考えるきっかけになればね。
面白いとは思う。
誰が言うねん
>ちなみに後藤氏はNHKの政見放送で、「愛をテーマ」に彼女へプロポーズし、千葉テレビの政見放送ではラップ調で政策を訴えていた。

オチで草
"政見放送をユーチューブにアップロードすることを良しとすると、頭の悪いバカどもが売名目的で立候補し、その結果、選挙や政見放送に規制が入るからです」と訴えた"

"「愛をテーマ」に彼女へプロポーズし、千葉テレビの政見放送ではラップ調で政策を訴えていた"
この三人は明らかに選挙妨害。
こういうアホな奴がどんどん出てくる日本の未来…
楽しそうで何より。( ̄▽ ̄)
「お前が言うな」状態?
以上
 
PR
PR