TOP > その他のニュース > 門田隆将氏が小池都政の1年を振り返り「都民にとって最大の敵は小池氏」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

門田隆将氏が小池都政の1年を振り返り「都民にとって最大の敵は小池氏」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

13コメント 2021-03-14 14:22  東京スポーツ

 ジャーナリストの門田隆将氏(62)が14日、ツイッターで小池都政の危機を訴えた。  門田氏はコロナ禍が始まった1年前を振り返り「1年前に私は『2月半ば以降も20万着の医療用防護服を“地方自治体”でな...

ツイッターのコメント(13)

⭕️ ズバリ真っ当なコメントであります … 怖いのは、緑狸が女性初の総理を目指している事だ … 2F🇨🇳💰が担げば現実となる?その時には「国民にとって最大の敵は緑狸」 … と云ふ怖いお話になる …
「1年前に私は『2月半ば以降も20万着の医療用防護服を“地方自治体”でなく“中国”に送った小池知事』を厳しく糾弾した。1年後の今も都民にとって最大の敵は小池氏」
女性蔑視や、男尊女卑ではないが、ほらね。トップは女性は向いてないのよ。ていうか、舛添は韓国でこいけはちゅうごくよりかよ。まだ舛添よりはマシとは思うが。

門田隆将氏が小池都政の1年を振り返り「都民にとって最大の敵は小池氏」(東スポWeb)
ほんと、その通りだよ。
何故、気付く有権者が少ないのかな?。
そもそも嘘つき。リコールしたい。
門田隆将氏が小池都政の1年を振り返り「都民にとって最大の敵は小池氏」(東スポWeb)
(´・ω・`)いや間違って無いと思うよ 今の日本の敵ってクソマスゴミ報道関係とこの人含めた自分の利害関係しか頭の中無い政治家だからね
厚化粧嘘つき都知事‼️
コロナが茶番だということがこれでよくわかっただろう。要は自分の名聞名利のため。大体、無症状の人に隔離も薬も必要ないだろう。人権侵害です。
ホントに無策な都知事だ…
小池ファーストで不毛な自己主張ばっかり。
都民を見ずに、鏡を見ながら都政をやってる感じだな!
医療逼迫をなんとかして、飲食店は平常に戻して欲しい。

以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR