「もう打つ手がない」から21日に緊急事態宣言解除 舛添要一氏「呆れるほど無責任」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

ツイッターのコメント(290)

もう、この時点で自公政権がコロナ対策を担うのは無理だったんだわ。「打つ手がない」って匙投げてるんだから。
★理由は何でも良いからもう止めなさいよ。
5類に落とせば誰もが医者にかかれる。
そして毎年のインフルつまり単なる風邪になる。
「打つ手がない」はDSへの言い訳だね菅さん🤸‍♂️😄
すげえな、日本の首相。マジかよ。これでも自民党がいいですか?
大丈夫?感染がまた増加しないかい?変異株が広がりつつある。元々緊急事態宣言中でも何もしなかったでは無いか。これからも何もしないつもりかい?…
これ、コロナ「日本モデル」完成感あるよな。オンリーワン感ある。

-
打つ手がないから解除って凄まじく国民を見下した対応と言うしかない。アメリカに打つ手がないから1億玉砕、という理屈だったのだなとうなづける。
打つ手ないならさっさと辞めろよ。それが打つ手だよ。
問題解決のために、何かしましたか?

| 東スポのニュースに関するニュースを掲載
中途半端にヤるより解除した方が良いでしょう
これは専門家を入れ替えるチャンスでは?

PCR検査スンナ派からシーヤ派へ🙄

厚生労働省に助言する専門家組織が11日に行った非公式の会合では、主要メンバーから「もう打つ手がない」との意見が出たという。
全て、国民任せにした結果?
去年の感染拡大初期の事態で
利権抜きで対策を検討して
いなかったから?
GoToも前倒しも早すぎた?

ちゃんと、要請をお願いする時点で
具体的明確化した補償を提示すれば
国民も理解したはず

後手後手の政権運営の結果?
 
PR
PR