松井一郎市長は「尻尾きり」 百田尚樹氏は「知らんがな」リコール署名問題から続々避難 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 大阪市の松井一郎市長(57)が26日、大阪市役所で定例会見を開き、愛知県の大村秀章知事へのリコール署名運動をめぐり、リコールの会の事務局長を務めていた日本維新の会の田中孝博元愛知県議の〝党員離脱〟を...

ツイッターのコメント(123)

裏切り者の名を受けて 全てを捨てて戦う男
松井一郎市長は「尻尾きり」 百田尚樹氏は「知らんがな」
ダニの子を散らすように逃げ惑うネトウヨ著名人たち。
⇒しょせん「鈍(なまくら)のメンタル」の卑怯者ども
驚きの展開かもね…
リコール成立したりして🤭
知らんがなで済むかよw
百田尚樹氏は「知らんがな」リコール署名問題から続々避難(東スポWeb)
維新の会はまるでネトウヨの総本山みたいだな。差別と偏見にまみれた極右カルト思想に染まったタチの悪い支持者が多い。吉村府知事も高須院長を応援してたよね。ズブズブの関係じゃん。
百田尚樹氏は「知らんがな」
リコール署名問題から続々避難

→身勝手な人達
ん?誰を本当にリコールすればよいのだ?
他人に対して吐いた唾が自分の頭の上に落ちてきた😱
この記事も維新の「ファクトチェック」でフェイクニュース認定?維新の本質が具体的に現れた。
百田尚樹氏は「知らんがな」リコール署名問題から続々避難(東スポWeb)
責任のなすり合いと逃げ足の速さは旧帝国陸海軍の将校を想わせる。
醜悪きわまりない。
 
PR
PR