TOP > その他のニュース > 楽天・三木谷浩史会長兼社長「リスクが大きすぎる」 五輪開催の見直し提言に称賛の声 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

楽天・三木谷浩史会長兼社長「リスクが大きすぎる」 五輪開催の見直し提言に称賛の声 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

15コメント 2021-02-08 17:32  東京スポーツ

 楽天の三木谷浩史会長兼社長(55)が8日、ツイッターを更新し、新型コロナウイルスの脅威にさらされている東京五輪・パラリンピックについて私見を述べた。  三木谷氏は「日本を元気にしたいという自分の創業...

ツイッターのコメント(15)

「中止」と言えば「じゃあお前が違約金払ってくれや」という輩が出るやろうから考えてはいるな
たまには良いこと言うなぁと思うが、闇に消されない様に注意しなはれ?
老害議員は延期になると
生きているかあやしいので
必死なのかも?
日本自ら中止発言をすると、莫大な賠償金が課せられる。だから強い声で開催すると言っているのだ。聡明な三木谷社長なら、それくらい察しが付くだろうに。
極めてまともなご意見。
お上に叩かれないか心配。
よく言った❗️

五輪開催の見直し提言に称賛の声(東スポWeb)
素晴らしいですね!「カネか命か」という選択肢なのだが、ここで実業家自らが「カネではなく命を優先!」される発言をされたこと、本当に素晴らしいと思います!
IOCが見直すかなぁ?だって、五輪で食ってる団体だろ?!ワクチン接種、無観客でええんちゃう。
2021年02月08日
東京五輪はリスクが大きすぎる
ミソが付きすぎた東京五輪はもう中止でも良いのかなと思う。
元々、開催には反対だけど。
とても、盛り上がってもないし。
契約したにもかかわらず顧客に楽天miniを送ってよこさなかったリスクは???
いいからその前にNBArakutenの日本語コメンタリーをだな…🤔
三木谷にメリットがあれば、両手を上げて賛成するんだろうね。
楽天・ 会長兼社長「リスクが大きすぎる」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR