TOP > その他のニュース > 大谷昭宏氏 菅首相〝クラブ通い議員〟陳謝に「ケンカの仕方を知らない」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

大谷昭宏氏 菅首相〝クラブ通い議員〟陳謝に「ケンカの仕方を知らない」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

11コメント 2021-01-28 19:19  東京スポーツ

 ジャーナリストの大谷昭宏氏(75)が28日、朝日放送「キャスト」に出演し、自民党・松本純国対委員長代理の〝クラブ通い〟を陳謝した菅義偉首相にダメ出しした。  菅首相は27日の参院予算委員会で、松本氏...

ツイッターのコメント(11)

銀座のクラブへ通う議員は感覚欠如だが違法行為でもなく他人へ迷惑をかけた訳でもない。自粛規制の倫理に反しただけで離党や議員辞職の要求は度を超えてゐる。

菅首相は確かにケンカの仕方を知らない。国民への謝罪ではなく議員への叱責で処理、幕引きで解決すべきだった。
スカの頑固さを利用すれば支持率もどんどん落ちるという事だな。
自民党全員ダメダメだな。
日本医師会どころか身内も恫喝出来ないようではおしまいdeath。
偽員先生はごめんって言えば済むんだな。行った店にも刑事罰負わせるつもりでも営業妨害の挙句罰金払わせるつもりでも公権で握り潰し給与も安泰とか頭いい先生は違うね。
菅さんの支持率アップの秘訣はこれまでの悪い流れを断ち切ること。
安倍前首相をスケープゴートにできるかどうか。
思い切った方向転換でコロナを断ち切ること。
最後よければ全てよしだ。
ケンカの仕方を知らないとか関係ないと思う
国民に無茶苦茶、自民党議員は守るスカ総理
無派閥だからこそ「議員辞職するべき」と国会で答弁できるはずとし「そうしたらみんな『怖っ!』って思うじゃないですか。
大谷って的外れな事しか言わないクズ
首相にしてくれた二階さんの顔がチラつくんだろうな
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR