舛添要一氏 緊急事態宣言に「飲食店で感染はわずか9%」「そこ叩いて効果あるんですか?」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

ツイッターのコメント(92)

舛添さん!もっと言って!
なんなら小池さんに言ってあげて…っていうかこの記事小池さんに届け…!
飲食店ばかり叩くのはおかしいと思うけど、
「感染経路が分かった方の中で飲食店で感染した人はわずか9%。」
感染経路不明の中に多数の飲食店利用者が隠れてるんだろうなーとは思う。隠せるなら言うわけないじゃん、飲み会してたとかキャ◯クラ行ったとか
9%の人が家に帰って家庭内感染に発展という考え方もある。
が、レストランは持ち帰り、デリバリーのみでも感染者が増え続けているカリフォルニア州
集計結果がダブっているとか、根本的に違う気がする。
 緊急事態宣言に「飲食店で感染はわずか9%」「そこ叩
コイツが知事じゃなくて良かった。
家庭内感染の原因は結局電車が原因でしょ?本当に政府の考えは厭らしい。

| 東スポのニュースに関するニュースを掲載
別に「叩いてる」ワケじゃね〜だろ?🤔

「ほぼ半分47・7(%)がおうちの中で感染してる…1割いってない飲食業をやって、ほんとに効果あるんですか?」

不特定多数が濃厚接触する可能性が高く、感染した場合は「感染経路不明」となる🙄
事実ならば、おっしゃるとおり‼️ 緊急事態宣言に「飲食店で感染はわずか9%」「そこ叩いて効果あるんですか?」(東スポWeb)
時系列わかってんの?アホか◆
半分が家庭内で感染するなら、新型コロナが家の中でわき出るわけないんだから外出が感染要因なわけだ。そして飲食は他の要因と比較して不要不急なものでありその中では上位じゃんw
GoToをむりやり押し込んで感染爆発させた責任を、菅政権は取りなさい。
>やめた人間がよく恥もなく偉そうにいえますね。
感染原因の多くは大声での会食時の会話なのでは‼️⁉️。 緊急事態宣言に「飲食店で感染はわずか9%」「そこ叩いて効果あるんですか?」(東スポWeb)
 
PR
PR