だいたひかる 引っ越し業者にア然「皿は計6枚と私のフィギュアの帽子のツバを割り…」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

ツイッターのコメント(12)

引っ越しの時に色んな業者に相見積もりを取ったらアリさんマークの引越社の営業が他にも見積もり取っていますか?と聞いてきたので取っていますよと言ったら他社の倍の金額の見積もり出してきたのでやる気ないんだなと思った
あそこかな、今年のCMでロボットが出てくる所かな?あーぼっと?
あそこなら私も引越しの時、めちゃくちゃ態度悪かったな。雑(笑)食器とか割れ物とか書いてても、ドンって乱暴に置くもん。
- ネットに書かず、本社に苦情を入れ弁償させた後に事後報告すれば良いだけじゃね? めんどくせーなこいつ
いまどきそんな業者いるの? 委託業者みたいなやつかな、それでも上との契約や保険があるからトラブルには神経質になるくらいだって聞いたけど(^-^;
数回引っ越ししてるけど、衣装ケースのフタ壊され、冷蔵庫に穴開けられ、電子ピアノに傷つけられ、クローゼットの角をまぁまぁ削ぎ取られたりなどなど…しまいには時計なくなりましたわ。
こっちは個人情報バレてるから下手なこと言えないのよね。大手でも酷い。
引越し会社だし、そういう保険入ってるような気がするんだけどなー。
その後音沙汰なしで終わったのかなー。訴えなかったのかな。
どこの業者か知りたいですねぇ…
引っ越し業者にア然「皿は計6枚と私のフィギュアの帽子のツバを割り…」(東スポWeb)
自分も引っ越しバイトしたことありますよ。説明なしで現場に行かされます?
その場繋ぎのバイト君を使っていたのかな?
業者に言ってみてはどうでしょうか
どーでもいいですよ。
茶碗割れるような梱包してただけなんじゃ…
引っ越し業者にア然「皿は計6枚と私のフィギュアの帽子のツバを割り…」
以上
 
PR
PR