TOP > その他のニュース > 切迫する状況下で…里美ゆりあが〝強盗少年〟とした大人の会話「あなたは〝いつ〟なの?」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

切迫する状況下で…里美ゆりあが〝強盗少年〟とした大人の会話「あなたは〝いつ〟なの?」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

11コメント 2020-10-28 11:39  東京スポーツ

 人気セクシー女優が強盗事件の犯人と交わした衝撃のやり取りとは――。東京・目黒のタワーマンションに強盗が押し入り約600万円が盗まれた事件で被害に遭ったセクシー女優の里美ゆりあ(35)が、ナマナマしい...

ツイッターのコメント(11)

著名な方、お金や居場所はしっかり隠したほうがいい。時間が立つと住まいがバレるのは必然。まさか強盗来るなんて想定出来ないよね。。命まで取られたらと思うとゾッとする。
なるほどなぁ。有名なAV女優を狙った犯行だったのか。。。
絶対に身内に近い誰かからのリークなんだろうな。
すっごいな。里美ゆりあさんって知らないけれども、結構長い間、活躍していた人なんだな~。ま、誰かかなり近しい人が情報を教えたんでしょうね。気を付けましょう。ていうか、もう中目黒のマンション住めないでしょ。
これは怖かっただろうなぁ。この人マスカッツ?か何かでキャラがぶっ飛んでて結構好きなんだよね。AVは見た事ないけどw
生き地獄?
●年収が5000万円を超えた時は約半分が税金
⇒財務省ってあくどいのね

●ギャラ飲みは1時間3万円。
⇒弁護士は30分5千円から でしたっけ

↓↓↓↓↓
タワマンのセキュリティも当然だけど…。自分のセキュリティも大切。

【身の上を公表】しない事だと思いますね…。
切迫する状況下で… が〝強盗少年〟と交わした大人の会話「あなたは〝いつ〟なの?」
東京・目黒のタワーマンションに強盗が押し入り約600万円が盗まれた事件で被害に遭ったセクシー女優の里美ゆりあが、ナマナマしい事件の顛末を本紙に明かした。なんと〝初体験〟に関するトークが犯行現場で交わされたのだという――。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR