TOP > その他のニュース > 小沢一郎氏 菅首相の著書改定版発売に「自著まで改ざんとは笑うしかない」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

小沢一郎氏 菅首相の著書改定版発売に「自著まで改ざんとは笑うしかない」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

23コメント 2020-10-20 20:33  東京スポーツ

 立民の小沢一郎衆院議員(78)が20日、ツイッターを更新。菅首相の著書「政治家の覚悟」(文芸春秋)発売をあざ笑った。  小沢氏は「自著まで改ざん。笑うしかない。『政治家の覚悟』ではなく、「不正隠蔽と...

ツイッターのコメント(23)

本当に笑うしか無い❗️
自著の書き換えを改竄と?? 手直しは著者の自由やろ、新聞や報道書籍ぢゃあるまいし。
今更なにを言おうが、もはや外遊どころか諸外国の国賓や要人にもコンタクト出来ない小沢一郎😜
1人の人間として、晩年、こうは成りたくないもんだ。
確かに、笑うしかないよな。
上手い
ほんとね、笑う。
小沢事務所ツイート最近なんだか面白いね〜😆
菅首相の著書改定版発売に「自著まで改ざんとは笑うしかない」「自著まで改ざん。笑うしかない。『政治家の覚悟』ではなく、「不正隠蔽と公文書改ざんの覚悟」が正解。副題にある『官僚を動かす』は『自分とお友達のために』が抜けている」と指摘。
🤣🤣🤣
所詮参謀級で終われば良い物を。
「自著まで改ざん。笑うしかない。『政治家の覚悟』ではなく、「不正隠蔽と公文書改ざんの覚悟」が正解。副題にある『官僚を動かす』は『自分とお友達のために』が抜けている」と。
笑ってしまう 、時の 権力者に いくら 物申したところで 負け犬の 遠吠えしか 無い‼️
國賊二号小沢一郎がコメントできる事自体が、笑うしかない、大馬鹿者め!
小沢一郎ともあろう者が蓮舫女史と大して変わらないことを言い出すのはもはやギャグですらない。/
改竄することが常習化している嘘つき政権自民党…。
より
本当に何が政治家の覚悟だと言いたい。
悪党はしょせん悪党。善人にはなれない証拠。
 菅の著書改定版発売に「自著まで改ざんとは笑うしかない」(東スポWeb)
の蛮行の記述を残せと?。今は亡きサヨク政党のアホさを。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR