TOP > その他のニュース > 竹内結子さん急死 夏の終わりに飛び交った〝怪情報〟 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

竹内結子さん急死 夏の終わりに飛び交った〝怪情報〟 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

22コメント 2020-09-30 18:54  東京スポーツ

「まさかこんなことになるとは…」  マスコミも驚いた女優・竹内結子さん(40)の急死。9月27日に自宅で亡くなっているのを発見されたが、動機はいまも謎のままだ。  女優としてトップのポジションに君臨し...

ツイッターのコメント(22)

竹内結子が亡くなった事が未だに実感わかんし、残った家族も悲しみにくれてると思うけど、反論のできない故人の事を憶測でこんな記事書く奴はマジで殺していいとおもう。ゲスの極み。
なるほど🤔 この説はあるかも
事実なら、TBSのその番組は、トンデモナイ不祥事だと思うけど…
最低な記事だな。
名誉毀損も甚だしい。

亡くなった人は反論も出来ない。

卑怯すぎる。

遺族、並びに関係者が可哀想すぎる。
なんか不可解やな~・・・。
金福子の番組が絡んでる!
しかしながら、文章の最後の「ついこないだ会った時には普通だったのに」は信憑性が高そう!
似たようなというか、ほぼ同様の事件が立て続けに起こる、それも3件も!
おかしいと思わない人の方が少ないだろ・・・。
人の死を怪情報などと面白可笑しく記事にするのはアカンと思うよ。
やってて恥ずかしない?

東スポWeb: 夏の終わりに飛び交った〝怪情報〟.
この記事を書いた者は 自分の名前、経歴、写真を一緒に載せればいい。

これからは どの週刊誌、スポーツ紙もそうすればいい。
今頃くだらない憶測でモノ言うテレビ局や番組は「見る価値ナシ!」まずはTBSの「アッコにおまかせ」ハイ消えた!
事実は小説より奇なり。今の時代、日本人は名作と呼ばれる文学作品を若い頃に読まないから、芸能の世界の大事件と驚く。しかしこの超1級の方は、自己愛しかないと思う。マダムボヴァリーの日本人版
失礼極まりない記事だな。
こういう記事はやめてほしい。
※亡くなる前に、こんなエピソードがあったようだ。この出来事も謎が残るな!?
亡くなられた方への敬意は皆無…😑
何だこの記事。
胸くそ悪い。
人に優しく生きる✨
また、東スポ。
もう、そっとしといてあげて。
てか、御社は週刊誌じゃないんだから。。。
竹内結子はたくさん主役を張ってきました! 失礼な!
このタイトル見ただけで
読者はどう思うか…。
結論を言えば、怪情報なんかじゃ
なかった。何もなかった。

もっと真面目に仕事してください。
明かさなければいけない真実が
あるでしょ?
さん
東スポ…流石にクソ記事だな💢
自殺と決めたの早過ぎでは
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR