TOP > その他のニュース > 元ミス日本・松野未佳氏に永田町のおじさんがメロメロ 初の女性首相の大本命 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

元ミス日本・松野未佳氏に永田町のおじさんがメロメロ 初の女性首相の大本命 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

50コメント 2020-09-26 07:00  東京スポーツ

 自民党が次期衆院選で元ミス日本グランプリの松野未佳氏(25)の擁立に動き出し、永田町でその動向が注目されている。  松野家は有力政治家を輩出し続けている〝華麗なる一族〟。父親は元維新の党代表の松野頼...

ツイッターのコメント(50)

眼鏡を作り直さねば.........。
あの松野家の…⁉️
…は?😲😲💦バカ?
何を考えているの?
女性首相が悪いとは言いませんが
元ミス、25歳、血筋が素晴らしい
華麗なる一族…それで?

自民党関係者にも、2階や石破みたいのいるからな、真に受ける方がバカ
なぜ、美人だと、初の女性首相? 自民党の人選は、ほんとにミーハー&話題作りばかり💦 『 初の女性首相の大本命』
政界が嫉妬と落とし合いの世界というのはこういうところ
こういう世襲でなんの苦労もなく、かたや留年までしているようなアホであり、外交官なんてなれるわけもない奴が国会議員にはすぐなり、馬鹿な国民の人気を得て大臣になる

おれも議員になったらこいつは落としたい笑
目立たない候補でも内に秘めた才能とかある訳ですから!
与野党抜きに!日本の政治て闇なんだろか?
決してミス日本の人が悪いて意味ではなく!
いくら東スポとは言え

笑えん記事書いたらあかん
松野未佳さん
能力主義でおねしゃす。
私が熊本に住んでいた頃には、松野氏は圧倒的に人気が高かった。
25才の彼女が首相になれる時まで男だけでやる気マンマンなんだね。
女性は置いといて。
自民党しょうもな。
こんな根拠もなんもない適当記事ええの??
だって日本の女性の選び方、こんなだもん。。(以下ry)
有権者を舐めてるのか、小泉純一郎は。
ま、一族の地盤、熊本で立候補しても無双するのでは?
だが、方や叩き上げの総裁・首相をもち、方や次期衆院選で血筋を重宝する自民党のダブスタもどうにかならないものか!?
は?何が大本命て?金もらって記事書いとんのか!ダボ!
真っ先に(女に弱い)二階に会わせた小泉パパ、さすがである( ´-ω-)y‐┛~~
ソースは東スポ
女性目線でこれはありなのか?本人に能力があればOK?▼
メロメロになるのは勝手だが、私情を持ち込んで、政治にさらなる混迷を招かないでいただきたい。
美人でスタイル良くて、政治家一族の家系で慶応大学出なんて政界のスターとしか言えない。

おやじはフラフラしてたが、娘の方がしっかりしてそう。
初の女性首相の大本命(東スポ9/26)

毛並みのいい美人というだけでいまのところ中身は全くないも同然。しかし、票がとれればいい。選挙にはそういったエグさが必要。
私が知らないだけでこの方には何か実績があるのだろうか。
女性活躍ありきの前に性別より
仕事をしてくれるなら老若男女関係ないけど。
知名度で擁立などは勘弁してほしい。
競馬じゃないんだから、血統で資質を決めてんじゃねぇーよ‼️😡⚡
顔と血筋か。
終わってくな、自民党。
慶應の恥が!
本人が一念発起してしっかり勉強して、立候補して当選して後から世襲だったってパターンならいいわ。

もうこういうゴリゴリの世襲はやめてくれ
世襲はもういいよう
アホくさ。
ふざけるにも程がある❗
女性首相の本命❓
東スポよ、ふざけてるのか。
永田町のおじさんメロメロ❓
誰の事じゃ❗
ざけんな東スポ❗
はあ、なるほど。
最初からお膳立てが整ってるのね( ´Д`)y━・~~
クソ議員の世襲の何の能力もないやつ持ち上げるのもうやめろや
父親は最後の経歴が維新だけど、元は新進党→民主党だよね。なんか節操がないよね。
美人だ才女だ血筋が良いだ、さんざん持ち上げるだけ持ち上げて、機が熟したら叩きに叩いて地獄へ落とす。マスコミの格好の餌食になる臭いがするな。
色呆けした長老推しのまだなにもしていない嬢が「初の女性首相の大本命」に躍り出てくる狂気の国
小渕優子は『ドリル優子』として有名ですね。
 議員になってもくれぐれも真似なさらぬように。
イラっとしますね〜
休日の朝から実に不快だ。
マスゴミゴリ押しの次候補?
それにしても親父はみっともない人だった。
大した実績も無いのに?何故?
若くてお綺麗でお家柄がよろしいから?
本当、この馬鹿そうな女と自民党に改めて怒りしか湧いてこないね。
この記事を見るといらいらする。この娘の親父は、松野頼久氏だか熊本の選挙区を大切にせず、東京でベントレーを転がして遊んでいた。娘が出馬?冗談ではない。やめて欲しい。
それにしてもミス日本というのは、すばらしい経歴の方々でしめられてます。山形大学からも受賞者が出たけれど、主催者側からしてみれば、彼女はまさに「隠れた逸材」だったんでしょうね。
血統がどうのこうの言うのは競馬だけでええわ。

老害クソジジイが牛耳ってる日本の政治だから、野心のある美人からするとちょろいもんよ。小池百合子の再来やな。
あ~ぁ、老害♂どもの意のままになる集票お飾りがまた一人。
どんなに意識高い女性でも結局は♂次第という忌まわしいテンプレの出来上がり。
哀れでしかないし、本当に活躍したい女性の迷惑。
>
自民党が次期衆院選で元ミス日本グランプリの松野未佳氏(25)の擁立に動き出し、永田町でその動向が注目されている。
元ミス日本・ 氏に永田町のおじさんがメロメロ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR