TOP > その他のニュース > 山口達也容疑者が明かした〝酒浸り〟の日々 リュックには親族へのプレゼント | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

山口達也容疑者が明かした〝酒浸り〟の日々 リュックには親族へのプレゼント | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

14コメント 2020-09-24 15:44  東京スポーツ

 元TOKIOの山口達也容疑者(48)の悲しき〝酒浸り生活〟の一端が明らかになった。  同容疑者は22日午前9時半ごろ、酒を飲んでバイクを運転したとして、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで警視庁に現行...

ツイッターのコメント(14)

飲酒運転で向かった先は弟宅だったのかな!?
と思ったけど、どうやら兄宅だったか。
最初は友人宅って報道だったけど。
なんだかつらいな…。
タメだから余計に哀しい
てか、今は一般の方ですよね マスゴミやりすぎ。
執着が気持ち悪い。
リュックの中身は親族のプレゼント…
同情したい気持ちは山々だか、お酒を断たないとなぁ。
マジで、誰か助けてやってよ!
死のギリギリのラインにいるよ!
今日はジャニーズ関連多めです💬
…今回の事故に対しての償い反省は全てきちんとしてください。。
…でも今後は病気は治療しながら山口達也個人として人生を再起してください🙏
彼助けてあげないか?
罰金??
科料じゃないっけ?
なんか区別されてた気がするけど忘れた
切なくて胸が張り裂けそうだ。
やってしまった罪の重さ、取り返しのつかない過去の過ち。
きっとこんな状況でも、良い父親になりたかったんだろうな…依存症、もう計り知れないよ…
いくらプレゼントでも飲酒運転で持って来たプレゼントを快く受け取れないだろう。そこまで思考が回らなくなっていたのか?人はねたらどうするんだよ!(怒)(`・ω・´)
こういうのは「鬼の目にも涙」とすら言わない
酔っ払って運転してきたのに来られても誰が喜ぶんだってーの
許してやって欲しい
すべては焼酎メーカーのせいだ
が明かした〝酒浸り〟の日々
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR