TOP > その他のニュース > 江川紹子氏がバッハ会長の「ワクチンなくても五輪」発言に「東京都民は納得してるのか?」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

江川紹子氏がバッハ会長の「ワクチンなくても五輪」発言に「東京都民は納得してるのか?」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

11コメント 2020-09-23 18:54  東京スポーツ

 ジャーナリストの江川紹子(62)が23日、ツイッターでIOC(国際オリンピック委員会)のバッハ会長の発言に言及した。  バッハ会長はコロナ禍の現状について「ワクチンが無くてもスポーツイベントが開催で...

ツイッターのコメント(11)

バッハはドイツ人だから東京都民で感染が広がり死者が出ても関係ないと思ってるし、責任は日本と東京都にあると考えている。バッハは無責任でクズでしょ。
東京五輪
先に自分ならどうするか、意見を述べて欲しい。
批判だけなら誰でも出来る。
今のところ、上手く行く見込みは、限り無く低いよね。
国民がなっとくしているのか。
オリンピックとパラリンピックの来年開催は無理でしょう?!
世界各国の対応や準備も考えても無理矢理の開催には反対です。
江川紹子氏がバッハ会長の「ワクチンなくても五輪」発言に「東京都民は納得してるのか?」(東スポWeb)今の欧州での再流行を考慮した発言とは思えない
江川紹子氏がバッハ会長の「ワクチンなくても五輪」発言に「東京都民は納得してるのか?」(東スポWeb)

もうみんな気づいている。
アスリートファーストでも都民ファーストでもない。

〝オトナの事情〟ファースト。
どこか外国でやってくれ
ギリシャあたりで。
ワクチンは治療薬ではないし、予防できるものでもない。何が入っいるかわからないものをなぜ射たせるのか。ワクチン強制接種論者はどこの手先なのか。
バッハ会長の、スポーツイベントは疾病から生き残った勝者だけが全てであるという中世のような考え方に驚愕した。 -
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR