TOP > その他のニュース > 市井紗耶香氏が合流新党参加か 須藤元気議員辞職なら参院繰り上げ当選 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

市井紗耶香氏が合流新党参加か 須藤元気議員辞職なら参院繰り上げ当選 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

32コメント 2020-09-08 19:17  東京スポーツ

 元モーニング娘。の市井紗耶香氏(36)が、立憲民主党や国民民主党などの合流新党に参加するか否か、野党内で注目を集めている。  立民の福山哲郎幹事長(58)は8日、国会内で開いた会見で解党大会を当初1...

ツイッターのコメント(32)

東スポ 2020年9月8日
『市井氏が合流新党参加か 須藤元気議員議員辞職なら参院繰り上げ当選』
2019年参議院選挙立憲民主党比例区名簿9位で次点落選。なお、お◯どりデマコは名簿12位で現職議員8名のうち4名が今後5年内に議員辞職または物故しないと当選しないため離党した。
須藤元気は辞職するのが筋だとは思うが、市井紗耶香もそんなには信用できないな。
ぜひぜひ。オシドリマコさんは離党したのね。

| 東スポのニュースに関するニュースを掲載
@genki_sudo 須藤議員の立場で今しなければならない事があるはず。
須藤さん 辞職してください
須藤最後に役に立つチャンス、ってかそれで差っ引きゼロな訳だけども。
須藤元気議員の辞職ありきで語られてる怪文書なんだけど、そもそも辞職しそうなん?
東スポ。『愛犬を抱いて』ってあるけどN野尚美さんの飼っているプードル君ではないか。
参議院では、昨年の参院選で立民の目玉候補として話題になった夫婦で漫才コンビ「おしどり」を組み、ジャーナリストとして原発取材を続けるおしどりマコ氏が離党し削除された。
えっ、須藤元気が辞職する可能性あるの?!
市井よりもおしどりマコが離党して名簿から削除されたことが目を惹く。立憲民主はついにこの問題に答えないまま解党。有権者無視にもほどがある |
いやもうぜひぜひぜひぜひお願いしたい気持ちでいっぱいです。市井さんに接した人ならわかる。
辞職してほしい
須藤元気の辞職マダー?(笑)
須藤元気議員辞職なら参院繰り上げ当選(東スポWeb)結局芸能人の国会議員て宣伝の顔だけだろう!年間数千万円を国民は払う価値有るか?勉強して国政に出てるのか?権力で従うだけだろう
なんで須藤元気が議員辞職するんだ?そのへん書いといてください。
どっちもどっち。何が出来る!
こんな人に議員やらせたらダメだろ❗
こういうのが蔓延らない為に選挙制度を中選挙区制に戻して欲しい。
-

お飾り議員まだいたんだな! 普通に働けよいても役に立たないんだから
冗談は止めろ❗この方に無駄な税金を使うなかれ。
心から笑えるなぁ🤣
これ以上、無能な政治家は要らないんだけど。
一難去って「も」また一難
まさに烏合の衆。真面目にやる気があるなら、不勉強な芸能人を使うな。こんな奴らを国政に参加させようとするから、信用されない。勉強してからにしてくれ。
マジか!
どうでも良い。期待は出来ない。
屑は屑だ!
須藤さん。絶対辞めたらダメだよ
無所属でいいから残れ
それが日本のためだ
野党って本当に無駄に税金使うくせに安倍政権批判するのな、だから支持されない。
やるな
棚ぼたや
ドーでも良いが、新党と成ったら旧立憲指導部のタレント好きから決別してくれと言いたい。地方議員や政治に真剣な志を持つ者から候補を選ばねば、新党の未來等無い。
元モーニング娘。の市井紗耶香氏(36)が、立憲民主党や国民民主党などの合流新党に参加するか否か、野党内で注目を集めている。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR