TOP > その他のニュース > 安藤優子〝炎天下リポート問題〟で居場所なし 「グッディ」は中継ルール見直しへ | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

安藤優子〝炎天下リポート問題〟で居場所なし 「グッディ」は中継ルール見直しへ | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

24コメント 2020-08-21 06:55  東京スポーツ

 安藤優子キャスター(61)のフジテレビ系「直撃LIVE!グッディ」が〝炎天下リポート問題〟を受け、中継ルールの見直しを行うことが分かった。  19日放送の同番組で京都の酷暑を中継した女性リポーターが...

ツイッターのコメント(24)

せーのッ
グッバイ👎👎👎👎👎
飲酒バイキングに吸収されたところで何のプラスにもならんがな笑
言葉を選ぼうね❗安藤さん。
安藤とグッディはもう終了だけど、
これを機にリポート問題が他の局でも検討されたらいいね
久しぶりにポンキッキーズの歌聞いたら、もう日中ポンキッキーズの再放送やっててくれればいいのにって思ったよ…
本人からの説明はなし?
普段、偉そうに他人の批判ばかりしてんだから、フジもちゃんとやらせるべき。
本人が拒否している、本人にその意識がないんだとしたら、即刻番組をクビ、本人も引退すべき。公共の電波を使って、"殺人"行為を行った人間を今後起用してはならない。
安藤優子の人格が~が云々もそうかもしれないが、リポーターのマスクを外させることが先決。全TV局に言えること。
台風とか炎天下の現地リポートは仕事が出来ない制作がやってますよ感を出してるだけってかりそめ天国でマツコと有吉がぶった切ってたのを思い出す。
局のお偉いさんを寝取れば、ずっーと仕事が途切れないんだから、略奪不倫婚はしとくべきだな。
《これまでも失言が多かったが、今回でダメ押しとなった。数字(視聴率)を持っているわけでもないし、ギャラも高い。一部で夕方のニュースへの〝出戻り〟も噂されているが、本人のプライド的にどうか。安藤優子の〝押し付け合い〟が始まりそうだ》


もう何十年も前から辟易としているキャスターなので早く消えて欲しい

選挙に出ればまだノータリン連中から票は取れるかも知れないが政治家としては全く役に立たないという典型的なタイプですね
対策を講じなければいけなくなる
いかにもフジらしいやりたくないけど仕方ないやるか的なコメント
対策を講じなければならないとか言えないんかな
仕事で居場所がないだけでも恥ずかしいのに広くそれが知られてるの辛いよね。その自覚無いかもだけど。
「老害」ですね。屋外リポートは安藤担当へ!!
人命を考えられないキャスターなんて要らんよ。退場していただこうか。
炎天下でリポート
台風のヘルメット被ってまでのリポート
別にいらないです。
暑いのは分かってるし、台風来たら風が強いのも分かってますから。
これからは、定点カメラ映像だけで十分です。危険なんで。
「当面の間、炎天下のリポートは積極的にはできない。車中から中継したり、日傘をさしたり、水タオルを首に巻くなど、視聴者の目に見える形で熱中症対策を講じなければいけなくなる」
当面の間?
「当面の間、炎天下のリポートは積極的にはできない。(中略)視聴者の目に見える形で熱中症対策を講じなければいけなくなる」
なんかめんどくさそうな内部関係者。そもそもあんなクソ暑い中何時間も放り出すとか体調不良をヘラヘラ笑うとかどうなんよ。
朝のワイドショーいらないから18時のニュース番組を朝にしてくれ
このままあやふやにするのではなく、今後のためにもまずは何が問題だったのか本人も謝罪なり、説明をするべき。
ホラー。怖い。安藤優子、さん。
干していいんじゃないの?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR