TOP > その他のニュース > 〝ゆづか姫〟新藤加菜氏コロナ陽性 濃厚接触疑いのN国・立花党首らもPCR検査へ | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

〝ゆづか姫〟新藤加菜氏コロナ陽性 濃厚接触疑いのN国・立花党首らもPCR検査へ | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 アベノマスクブラポスターで物議を醸した「NHKから国民を守る党」の〝ゆづか姫〟こと新藤加菜氏(27)が12日、新型コロナウイルスのPCR検査で陽性が判明。N国の立花孝志党首(52)をはじめ、幹部メン…...

ツイッターのコメント(13)

いつのまに、この女が秘書になったんだ🤮立花の御指名で秘書が決まるのでは困るなぁー場末のキャバでもあるまいし。この女も大した玉だけど…本当に選挙でこれ程の無駄金が明るみに出ている党も珍しい🤮こういう輩はマスコミは無視かな💢💢💢
過剰なコロナ自粛には反対の立場から、宴席は自重していなかった。って考えが間違っていた事を自ら立証してみせた訳ですね?

 濃厚接触疑いのN国・立花党首らもPCR検査へ(東スポWeb)
濃厚接触疑いのN国・立花党首らもPCR検査へ(東スポWeb)
あれま…
誰もマスクなどしたくはないが、人に感染させない為に我慢をしてマスクをしている。
今回の事例を教訓として、N国関係者、特に今回濃厚接触者となった者が、今後マスクをするかどうかに注目したい。
😓>「日常的に手洗い、うがいは欠かさなかった」(新藤氏)と気を使っていた一方、過剰なコロナ自粛には反対の立場から、宴席は自重していなかった。

【 濃厚接触疑いのN国・立花党首らもPCR検査へ】
濃厚接触疑いのN国・立花党首らもPCR検査へ(東スポWeb)→→→落ち着くところに落ち着きましたね。
体を張って「コロナはただの風邪」だと証明しましたねw
ゆづか姫がコロナってマジじゃん
>「日常的に手洗い、うがいは欠かさなかった」(新藤氏)と気を使っていた一方、過剰なコロナ自粛には反対の立場から、宴席は自重していなかった。

お、おう…
> 「日常的に手洗い、うがいは欠かさなかった」(新藤氏)と気を使っていた一方、過剰なコロナ自粛には反対の立場から、宴席は自重していなかった。

・・・。🤔
東スポ。なかなかいい文章じゃないか。昨日教えた宴席のネタもちゃんと書いてるし。
デスク!ボーナスを弾んであげて下さい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR