TOP > その他のニュース > 〝民主の女神〟周庭さんパスポート没収で遠のいた「日本のアイドルとの共演」の夢 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

〝民主の女神〟周庭さんパスポート没収で遠のいた「日本のアイドルとの共演」の夢 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 香港国家安全維持法違反容疑で10日に逮捕された香港の民主活動家・周庭(英語名=アグネス・チョウ)さん(23)と、人気アイドルグループ「欅坂46」の関係が注目されている。11日深夜に保釈された周さんは…...

ツイッターのコメント(7)

なんか嬉しい。パスポート没収は悲しい話だけど。
〝民主の女神〟周庭さんパスポート没収で遠のいた「日本のアイドルとの共演」の夢(東スポWeb)
恐ろしい共産党の独裁政権。
周庭さんは、日本のアニメで日本語覚えたオタクなんですよ。
そして日本のアイドルにひかれ、欅の楽曲と自らを重ね合わせていました。
私たちの仲間なんですよね。
ドルオタおじさんでは商売になりそうもないこの感じー(´・ω・`)
CIAめ
とことん、とことん日本を大陸の帰属問題に巻き込みたいんだな。こういう工作を"真"に受けて、大陸に軍隊を派遣したのが戦前の日本。戦後の日本政府は、そこまで愚かではないんだけど、いかんせん民主主義ファシズムの国民は…🙄
?民主の女神?周庭さんパスポート没収で遠のいた「日本のアイドルとの共演」の夢 (東京スポーツ新聞) ?民主の女神?周庭さん(右=ロイター) 香港国家安全維持法違
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR