TOP > その他のニュース > 小沢一郎氏が安倍首相の〝コピペあいさつ文〟をバッサリ「言葉だけの『平和』はある意味で一番罪深い」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

小沢一郎氏が安倍首相の〝コピペあいさつ文〟をバッサリ「言葉だけの『平和』はある意味で一番罪深い」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 国民民主党の小沢一郎衆院議員(78)が10日、ツイッターで安倍晋三首相(65)の〝コピペあいさつ文〟を猛批判した。  6日に広島市、9日に長崎市の両被爆地でそれぞれ開かれた平和式典での安倍首相のあい…...

ツイッターのコメント(30)

小沢一郎…貴方は、東日本大震災の際に逃げ出して国民の為に尽くさなかったですよね。

知らないんですか?
貴方達が政権取っていた時も、同じコピペ挨拶文でしたよ。
「言葉だけの『平和』はある意味で一番罪深い」

安全保障関連法案や特定秘密保護法に反対し「九条が護ってくれる」とうそぶく野党の方が罪深いと思いますが?
「総理として特段の思い入れがなく、広島と長崎が同じでも大した問題ではないと思っているということ。だから心に響かない。言葉だけの『平和』はある意味で一番罪深い」と一刀両断した。
民主党を支持してた人は、あんたみたいな壊し屋のことを一番罪深いと思ってるだろうよ。

ま、壊れるべくして壊れたのかもしれんけどね。
こん人の一番たちの悪いとこは、わかっとってあえて曲解や誤解を訂正せず増幅助長して自分の敵を攻撃し自分自身をよく見せる手段として有効活用するとこ。そして何よりその狡猾さが政局にしか向かないところ。
批判しかしない老害。
このニュース流れてから民主党政権時の挨拶文もニュースではないけど、流れたのにこれを出せるのは凄いわ
間違えたらボロ糞に言う輩を抱えてる奴に言われてもね。
小沢一郎氏が安倍首相の「コピペ挨拶文」を批判

「いつものこと。驚くには当たらない。官僚の作文を読んでるだけ。総理として特段の思い入れがなく、広島と長崎が同じでも大した問題ではないと思っている。だから心に響かない。言葉だけの『平和』はある意味で一番罪深い。」
今の政府はそんなもの💣
理想論だけで平和を語った気になっているのは真に平和を求める政治家のすることではない。

今の政治の方がよほど平和を考えれている。その姿勢を偽善者が批判する権利はない。黙れ。
小沢一郎氏が安倍首相の〝コピペあいさつ文〟をバッサリ「言葉だけの『平和』はある意味で一番罪深い」(東スポWeb)

毎年毎年毎回毎回 内容を変えるとカミカミでどうにもなんないのだろうな
安倍ちゃんの3大ポリシー

コピペ 
カンペ
インペ(イ)

コピペカンペインペ🤣
この人の国会での発言、最近聞いたことがないんだけど「言葉すら」発していないのに何を言っているのでしょう。
批判を本業としている政治家や野党はもっと罪深い。
言葉だけどころか9条という【文字だけ】の平和信奉者が大量に日本にいてほんと困りもの…🤔
【言葉だけ】でもある方が逆に幾分マシなくらいやわ(笑)
そもそも旧民主党系は99.9%信用しない。
以前から安倍さんは自身の言葉ではなく原稿を読むから心がこもっていない。昨日今日に始まったことではないので驚くことではないが、支持されていないという事にそろそろ気付くべき。
はいはい、おじいちゃん、ご飯食べようね〜
これが野党のなれの果てやっぱり批判しか出来ない老人
でも今そんなことにパワーを割かなくていいと思うけど。
へーっ、こんな事仰るんだ。

コピペって決めつけもどうなん(´・ω・`)?

批判はもう飽き飽き。罪深いのは野党、ブーメランやな。
この人、いつも批判「だけ」ですね。
それだけ文句を言うなら、内容の異なる挨拶文を示せよ。

早く引退しろ。
コイツ早くどっかに逝って欲しい。
(2020年8月10日掲載) -
毎年毎年変わったこと言えるか?
小沢一郎氏が安倍首相の〝コピペあいさつ文〟をバッサリ「言葉だけの『平和』はある意味で一番罪深い」
民主党政権も同じだった模様w
が安倍首相の〝コピペあいさつ文〟をバッサリ「言葉だけの『平和』はある意味で一番罪深い」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR