TOP > その他のニュース > コロナ224人・東京に集中砲火! 感染ゼロ・岩手県民から「何とかしろ」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

コロナ224人・東京に集中砲火! 感染ゼロ・岩手県民から「何とかしろ」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 東京都は9日に、新型コロナウイルスの感染者が新たに224人報告されたと発表した。一日当たりの感染者数では、緊急事態宣言下の4月17日の206人を上回り、過去最多となった。小池百合子東京都知事(67)…...

ツイッターのコメント(16)

ふむ。自分の生活圏以外の意識とか感覚をキャッチするのは難しいもんな…
ぶっちゃけ東京都以外の道府県は皆思ってるはず😓首都の対策があれでは収束なんていつになるか分からない。
う〜ん

ともあれ、検査人数の推移どおりの至って妥当な陽性率にトラキチには見えるぞ
岩手県民は、そんな言葉は使かいません。
東スポもいい加減な記事は書かないで欲しい💢
ほんま、なんとかしろ
政府・都庁が緊急事態宣言を出さない(出せない)理由って、なに?
誰か教えて!

だから、"岩手が"みたいなこと言わないで!
「何とかしろ」と思ってるのは岩手県民だけですか?違うでしょ!?
東京にいる家族に「帰ってくるな」って言うのは岩手県民だけですか?違うでしょ!?

岩手出身者の自分も東京都に
対して『何とかしろ』
都民だって思ってますよ。渦中にいるんだよ?不安じゃないわけない。誰よりも東京都民が思ってる。
地方は今コロナに非常にシビアになってるらしいぞ。 

東京がこんな状態なのに旅行キャンペーンとかやってたら、病毒をばら撒くだけ。今の状況を全くわかってない。
 
それどころかいまは飛騨と熊本の豪雨復興支援。これに予算を回してほしい(もちろんコロナ対策も)。
要するに歌舞伎狩りだね🤔次は五反田…その次は道玄坂などなど
“感染者が出ていなくても外出を控えて、外出するときは必ずマスクをする。真面目な県民性ゆえ、コロナ感染者ゼロを死守することにナーバスになっています。”

死守するどころか日本中放浪してますよ
いや、別に岩手県民そんなこと思ってませんけど…
いや、ほんこれ。
はやく自由に外出させてくれ。
以上
 

いま話題のニュース

PR