TOP > その他のニュース > 上西小百合氏が枝野代表を擁護「宇都宮ツイートはキュート」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

上西小百合氏が枝野代表を擁護「宇都宮ツイートはキュート」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 元衆議院議員でタレントの上西小百合氏(37)が7日、ツイッターで立憲民主党の枝野幸男代表の「宇都宮餃子問題」に言及した。  枝野代表は東京都知事選の投開票日の5日、自身の出身地である「宇都宮」にタグ…...

ツイッターのコメント(14)

法曹資格を有する「党首」としては、ストライクゾーンのギリギリを突かなかければいけないときもあろう。他チームが平気でビーンボールを投げる中、少しはブラッシュボールを投げないと自チームの士気にかかわるというのもあったと思われる。
あら、思わぬところから。
類友って言葉があってね。類は友を呼ぶのよね。
上西小百合だけは擁護してくれている。
立憲でとってやれよ。(大笑い
立民さんに拾ってもらいたいんだろうか?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
「セクシー」と張り合えるダサい発言。
詐欺師とか犯罪者とかの喋り方って
不快ですぐにピンとくるよね。
テロリストを擁護するのはテロリストだから。

あ、ただの独り言だよ?(笑)
上西小百合氏が枝野代表を擁護「宇都宮ツイートはキュート」(東スポWeb)
モグラ枝野は、党員も指導できない、能無し野郎では!
ですって。😩
姑息な手口を、キュートで子供じみた党首で、済ませれるんでしょうか、、、しかも肝心な事には答えず、、、🤬
“私的には『枝野さんらしくてキュート』以外の言葉が見当たらない”

絶句😱
上西に擁護されるフルアーマー枝野w
以上
 

いま話題のニュース

PR