TOP > その他のニュース > 上沼恵美子 キンコン梶原降板に触れず「テレビでむちゃくちゃ言うのは芸でございます」「テングになったらアカン」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

上沼恵美子 キンコン梶原降板に触れず「テレビでむちゃくちゃ言うのは芸でございます」「テングになったらアカン」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 タレントの上沼恵美子(65)が6日、パーソナリティーを務めるABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)に出演。6月いっぱいで番組を降板した「キングコング」梶原雄太(39)の話題に触れず〝スル…...

ツイッターのコメント(10)

テングになるのはそりゃダメだけど女王陛下様wになるのはいいんけ?
テングは だ〜〜れ⁉️
うえから来るヒト‼️
だよねー😊♬〜
上沼さんの毒舌好きでしたけど、毒舌の中にも暖かみがある事が大前提。
今回は、好き放題自身の気に食わない人、事を攻撃しただけ、ですね。しかも公の場で。

あなたと同じように他人にも正義、正解があります。

きっとお疲れなのだと思います。
休養、反省してください。
その言葉そのまま返します。謙虚になれテングになるな。
セメント仕掛けて相手がバンプ取り損ねて死んだようなもんじゃん Reading:
もうそんな時代ではない!
そう言う自分こそ天狗の日本代表ちゃう?謙虚さなんて微塵も感じたことないで
おぉ〜貴女も天狗なん?
いじめやパワハラを周りが止められない閉鎖的空間。
それを芸や鬱のせいにする反省のなさ
以上
 

いま話題のニュース

PR