TOP > その他のニュース > 【女だらけの北区補選】〝ゆづか姫〟がマイク納めで感涙「立候補は売名といわれたが、その通り」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

【女だらけの北区補選】〝ゆづか姫〟がマイク納めで感涙「立候補は売名といわれたが、その通り」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 東京・北区都議補選(定数1=5日投開票)で最後の訴えとなった4日、ホリエモン新党の〝ゆづか姫〟こと新藤加菜氏(27)はJR駒込駅前で最終演説を行った。  5人の女性候補が争う補選にアベノマスクブラ姿…...

ツイッターのコメント(13)

@newawaji1999 @risingsun0077 東京・北区都議補選
ご存知でしたか?
ホリエモン新党 ゆづか姫

選挙ポスターで、アベノマスクをブラにしています

2月のマスク不足の中、アベノマスクが届いたので使ってみましたありがとうみたいなTweetして批判、炎上されていた人です

再開で落選
地元だから言えるんだけど、
駒込ってギリ北区じゃないよw
駒込だったか
都議補選でブラポスターを掲示した候補者「立候補は売名です」 いやー…。
なんていうか、たぶん、ああいった形で北区に参戦したことで、
真面目なはずの北区補選がぶち壊されてしまった。
それで投票云々はない。
こっちの方が
面白そう🤗
まぁ、理由はどうであれ選挙に注目してくれたのなら良かったと私は思うけどね。
これで例の候補者が当選したら、場外乱闘が起きそうだけど。
都議補選でブラポスターを掲示した候補者「立候補は売名です」
男ばかりが政治家で女性差別だ!その連中は女だらけになっても何も言わない。これが反差別主義者の正体ですよ。差別をするなと叫ぶ連中こそ差別主義者であるんだよ。
>ポスターはブラの上からシールを張る修正が施された。

そうだったんだ。

| 東スポのニュースに関するニュースを掲載
いさぎよい
ゆづか姫!
ブラポスターを掲示した理由を改めて説明し「立候補は売名といわれたが、その通りです。次はアイドル、グラビア、AV女優になるためかといわれたが、私利私欲を満たすために立候補なんてできない。政治に興味を持ってほしいというのを改めて言いたい」と訴えた。
ほんと…どんな動機でもいい。
一人でも多く選挙に参加して、政治家を監視していることを行動で示しましょう。政治家の腐敗は、国民の腐敗です。
正直ですき
以上
 

いま話題のニュース

PR