【女だらけの北区補選】ゆづか姫が苦渋のブラ隠し ネットでの誹謗中傷で無念の方針転換 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 ブラが隠れて満足ですか? 女性候補5人が争う東京・北区都議補選(5日投開票)で、アベノマスクブラのポスターが物議を醸したホリエモン新党の“ゆづか姫”こと新藤加菜氏(27)が1日、ポスターのブラ部分を...

ツイッターのコメント(56)

無惨様の異常者発言てのは要はこういう事だと思いますね。
木村花さんと一緒にしないで。誹謗中傷されるようなことしたの、自分だろ?不快でしかない。女からしたらね。男は鼻の下伸ばして大喜びだろうけど。
候補者のビジュアルメッセージがそのまま伝えられない、妨害が入るということは、選挙が機能しなくなった深刻な事態。批判者は選挙すら手放している。ゆづか姫氏は、政策は特にセクシーなものではないところが惜しい。日本にもセックス党が必要。肉体や肉欲の否定は人間否定。
朕としては「ブラだけで済ますつもりか?下も下も!アベノマスクショーツで!!」という立場なので、逆コースを進むのは無念。
但し、NHK撃退シール修正には芸術点を加点しとくw
なんだこれ。
ポスターだけで無く、リアルでブラだけで街宣して欲しかったな🤔
これ、流れ的にはこのあとAV進出だけど、…やらないよね笑
絶対にシールをはがさないでくださいね!
この前人が亡くなってあれだけ騒ぎになったのに、またおんなじ誹謗中傷してる…
シール四枚も貼るんだ
 
PR