【女だらけの北区補選】ゆづか姫のアベノマスクブラを〝緊急メンテ〟 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 東京・北区都議補選(5日投開票)にホリエモン新党から立候補している新藤加菜氏(27)のアベノマスクブラポスターに1日、〝修正〟が入ることになった。  新藤氏のアベノマスクをブラジャー代わりにした選挙...

ツイッターのコメント(53)

昨日赤羽で見たポスターは、「メンテ」間に合ってなかったようです。。
これ最初から織り込み済みでしょ(笑)
あれは選挙でやるにはちょっとドッキリ かなあ😸
でも、女性差別とか言ってるのは違うだろ。そういった思想のこじつけ。
しかし我が国は平和だね〜😌
当選するつもりが無いからああいう写真使ったのかと思っていたわwいつもの炎上商法だべって。最近も「美術館女子」が批判されて中止になったし、そういう時代なんだと思う。
これ、想定内っぽいな。。。
エセフェミの皆さん、立花氏の掌で踊らされたんじゃないかしら。
最悪の事態を杞憂するってなんや…?
新藤加菜氏の「アベノマスクブラ」NHK撃退シールでポスターを修正.


撃退シールが無修正なんですがそれは
この新藤という27歳のネットアイドルが、悪目立ちで多少の知名度を得たのは間違いない。
>ポスターのブラ部分にNHK撃退シールを張って、〝ブラ隠し〟で修正する措置を取ることになった。
余計エロいことになりそうな気がw誰か現物見た?
@kangokugai

NHK撃退シールにするとのことです。
シールの大きさが不明なので判別できません。
 
PR